こんにちは、身体の本質を伝えるパーソナルトレーナー 八田誠二です^^
 
 
 
大阪は暑さが和らいできました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
今回は、新潟の金子トレーナーにお招きいただき、『身体の本質セミナー(5回シリーズ)』の開催が決まりましたので、ご案内をさせていただきます。
 
 
 
昔の運動選手は、『水を飲んではいけない』と言われていましたが、今では水分補給は常識となっています。
 
 
 
このように【身体の本質】からみると、新しい常識が日々生まれています。
 
 
 
そんな新しい情報を、先ずは3大栄養素に特化して皆様へお伝えさせていただきます^^
 
 
 
【日時】
 
《11/11(日)》 
A 11:00~13:00
『身体の本質① ~概論~』
 
B 14:00~16:00
『身体の本質② ~身体の本質からみた炭水化物~』
 
 
《12/9(日)》
C 11:00~13:00
『身体の本質③ ~身体の本質からみた脂質~』
 
D 14:00~16:00
『身体の本質④ ~身体の本質からみたタンパク質~』
 
 
《1/13(日)》
E 11:00~13:00
『身体の本質⑤ 3大栄養素のまとめ ~ダイエット~』
 
 
 
【場所】
ハイブ長岡
新潟県長岡市千秋3丁目315-11
2F 会議室 
 
 
 
【講師】 八田誠二
 
  株式会社オープンハッセー 代表取締役
  身体の本質プロジェクト 主宰
 
 
 
【定員】 各15名
 
 
 
【料金】 42,000円
 
※新潟開催セミナーは、全コース(A~E)をご受講の方のみとなります。
 
(もしご都合の合わない方は、一度ご相談ください。)
 
 
 
【お申し込み、お問い合わせ】
 
http://form1.fc2.com/form/?id=785830
 
お問合せ→kaneko_body@yahoo.co.jp(金子香織)
 
 
 お申し込みをいただきました後に、再度詳細のご連絡をお送りさせていただきます。
 
 
 もしご興味ございましたら、ご連絡をいただければと思います^^
 
 
 
美しい姿勢/美脚を創る専門サロン Stylish Body “Aness”      
 
 
金子香織
 
<HP>
 http://stylishbody-aness.jimdo.com/ 
<Facebook>
 facebook.com/kaori.kaneko1 
 
 
 
 
 
八田誠二
 
s.c-hatta@totalbody-adviser.com