酵素ジュース教室誕生! | ミネラル醗酵ドリンク教室

ミネラル醗酵ドリンク教室

ミネラルのある暮らしを提案、生きた酵素とミネラルで健康に美しく!

酵素ジュース教室誕生!




は~い、今日6月2日が誕生日の事務局の広瀬です。年齢は内緒だよ!


今日は暇だろうと思ってゆっくりしようとおもったのですが、本業のカイロプラクティックに患者さんがいっぱいでメッチャ忙しかったのです。ありがとうございます。これからも努力し皆様の健康のために微力ですが努めてまいたいと思います。


健康の延長線上で昨年より酵素ジュース教室を開催してまいりましたが、この度、奈良県の方が初めて酵素ジュース教室を受講されて、気に入っていただき、自分も教室を開きたいと希望されました。


現在、枚方、八尾、東大阪で教室を開催していますが、奈良県は初めてです。ミネラルたっぷり生きた酵素の力を知って、すぐに体感がでたのだと思います。


また。酵素ジュースを作るとき、どうしてもきれいな水、ミネラル水を使用しますが、このミネラル水の力には、だれもが感動されます。


まず、1~2年間は腐敗しません。水の中の汚れを酸素触媒の働きで析出し凝集します。体内では活性酸素(あらゆる病気の原因)を中和し対外へ排出します。


消毒、消臭、殺菌作用がありますが、人体に悪影響はまったくありません。まるで飲める消毒液といったところですネ!


ミネラル水を料理に生かせば、例、米を洗い炊く、味噌汁、鍋物、肉、野菜と応用範囲は無限です。お味もワンランク上がるでしょう。味噌汁は翌日でも風味は落ちません。

スーパーの特売の肉が松阪牛になります、これは少し言い過ぎ!ごめんなさい。


そこまで言いたくなる気持ちわかっていただきたいです。


ミネラル??なんとねく分かったつもりで何も知られていなのがミネラルです。私もそうでした。


あれ、酵素ジュースの話?ミネラル水の話??どっちだったかな??

いずれにしても、感動され自ら活動されたい方が出てくることは、良かったです。


ツイテル!ツイテル!ありがとう!


お問合せメール  


TEL 06-6724-5511  

あなたもミネラル酵素美人に!
ミネラル酵素ジュース教室スケジュール
http://totalbg.jugem.jp

事務局リアル・カイロプラクティックオフィス
http://www.rchiro.biz/