「できない人」も「できる人」もいないよ。 | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ/思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生が、幻から目醒め、愛も豊かさも流れる至福のココ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

〜探求のゴールは苦しみの終わり〜

「私」という幻想から目覚め

ありのままに生きる♪
 宮路みりあ

 

あなた自身も!あなたの人生も!

最高のお気に入りに♡

・非二元の中で二元を遊ぼう♪

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・引き寄せや潜在意識の書き換えなどを
やっているのに変わらない…
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

・宇宙を信頼し魂が望む生き方をしたい

・意識を拡大させたい
・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!

・全ての悩みや不安から解放されたい

・究極の自由、リラックスの中で生きたい
・生きづらさから解放されたい

・毎日イキイキと感じて生きたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考って
 
「無い」ものを観る
 
天才なんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日あれができなかった
 
私には〇〇が無い
 
 
 
 
 
あれが足りない!
 
これが足りない!
 
 
 
 
 
ってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
 
自分責めや
 
ネガティブなことに
 
 
 
めちゃくちゃ反応する人
 
ってのは
 
 
 
 
 
思考がそれを楽しんでいるってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり落ち込んだり
 
思いっきり悲しんだり
 
 
 
 
 
 
 
思考にとっては
 
「思考が感じている」それらは楽しいことで
 
 
 
 
 
 
ジェットコースターのような
 
落差を味わえるから
 
 
 
 
 
 
もう刺激的で
 
麻薬のように
 
やめられないんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考はあなたではない
 
という仕組みに気づいて
 
離れるという覚悟を持たない限り
 
 
 
 
 
 
 
それはやめられない。
 
 
 
 
 
だって
 
楽しいこと!
 
イキイキすること!
 
だと
 
勘違いしているんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
楽しんでいるのも
 
イキイキしている(活性化している)のも
 
思考だからね?
 
 
 
 
 
 
 
あなたじゃないよ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できないことがあったって

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「できない人」

 

になったわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できない今
 
今、できない
 
 
 
ってだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できたことがあったって
 
 
 
 
 
あなたが「できる人」に
 
なるわけでもない。
 
 
 
 
 
 
 
できた今
 
今、できた
 
 
 
ってだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何も変わらないんだよ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考はいちいちカタチにこだわるけれど

 

カタチなんてものないし

 

無いから

 

見え方も瞬間瞬間に変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わるもの(無いもの)にこだわるより

 
今、在るもの(感謝)にこだわろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
感謝(在る)ワークって
 
とってもオススメ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝している時は
 
今に在ることができるからね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

あなたが

 

ありのまま

 

毎日、笑顔でhappyにイキイキできるよう

 

応援しているよ♡

 

 

 

    

真理は自己以前にある
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 


オンラインプライベートセッション

何度も繰り返す「私」の苦しみから解放される
悟りと引き寄せの最強セッション


お申し込みは→こちら

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・覚醒した方
・一瞥体験した方多数
・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方多数!

(20代〜50代まで!!)

・塩対応だった彼が紳士に変貌した方多数!!

・ご両親との関係が良好になった方多数!

・女性らしく軽やかになることで昇格された方多数!

・お子さんが生まれた

・お子さんが不登校から改善された 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万越え!
・起業したものの赤字だったのが月商500万達成!

・法人年商1億達成!!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・鬱で3年働けなかったのが、大手に就職!年収〇〇千万まで見えた!!

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

書ききれないくらい

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

魂の望む人生へ導く話や

目醒めるコツ・この世界の真理を
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや目が醒めるコツ口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル