この生き方は全人類を救う方法です! | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

〜探求のゴールは苦しみの終わり〜

「私」という幻想から目覚め

ありのままに生きる♪
 宮路みりあ

 

あなた自身も!あなたの人生も!

最高のお気に入りに♡

・非二元の中で二元を遊ぼう♪

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・引き寄せや潜在意識の書き換えなどを
やっているのに変わらない…
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

・宇宙を信頼し魂が望む生き方をしたい

・意識を拡大させたい
・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!

・全ての悩みや不安から解放されたい

・究極の自由、リラックスの中で生きたい
・生きづらさから解放されたい

・毎日イキイキと感じて生きたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタであげた「資質」の話をきっかけに

 

クライアントさん達とやりとりをしていたら

 

とっても嬉しすぎる近況報告くださったので

 

ご紹介〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の5期にも参加してくださった

 

(5期の感想もまだブログに掲載できてなーい!!🤣🤣)

 

 

 

 

 

 

管理職をされていて

 

優秀でパワーもあるクライアント様♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事もプライベートも

 

楽しんでいるつもりではいるけれど

 

どうも日々イライラが止まらない

 

 

 

 

 

 

 

これはやっぱり本当に「幸せ」を感じているわけでは無いのかも?

 

自分は満足しているわけではないのかも?

 

なんて

 

ご自分に対して嘘をつかない勘の良さと

 

 

 

 

 

 

 

自分が変われば

 

会社への貢献度も変わるのではないか!!

 

 

 

 

 

なんて

 

素敵な気持ちで(人間の鏡よ!)

 

講座にご参加してくださった方なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もう本当にすごい〜!!すごいですよね??

 

シフトされたようでおめでとうございます♡♡

 

楽になられたようで本当に嬉しい〜泣泣

 

もう感動で涙涙しながら読ませていただきました。

 

素敵なご報告をありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

日頃から内側をみることが習慣になっている方

 

コツコツ継続力のある方

 

意志力のある方

 

ギバーの方

 

 

驚くほど早く

 

とんでもない変化を見せてくださいますキラキラキラキラ

 

 

もう本当に素晴らしい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いほどわかるんですよ。

 

葛藤したり、自己嫌悪になったり

 

宮路自身もそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

常にイライラしていましたから。

 

 

 

 

 

 

外側のせいでイライラしていると

 

思っていたわけですから

 

 

 

 

上司にイライラ

 

部下にイライラ。

 

 

 

 

 

 

思考=自分

 

だと思い込んでいたので

 

 

 

 

 

 

頭によぎる

 

その汚い言葉の数々を

 

口に出して叫んでいましたからね〜笑笑ニヒヒ

性格ワル!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

感謝ワークしたり

 

思い込みを外したり

 

 

 

周りにありがたいな〜と感じる世界を創っていったけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを外すってのは

 

別の思い込みを創ってしまうことでもあるので

 

 

 

 

 

エンドレス思考!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでいっても

 

イメージの世界!

 

想像の世界!

 

幻想の世界!

 

 

 

 

 

 

 

 

またしばらくすると

 

別の何かを外さなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

「考え」で「分かる」ことなんて無いんですよ。

 

 

 

だから

 

思考で「分かる」ことって

 

【思考では分からない】ってところが限界!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい加減

 

そこから出たいなー!!

 

と思っていた

 

当時の宮路と同じ気持ちの人向けに

 

 

 

 

 

 

5期では

 

「私」という幻から卒業してもらうプログラム

 

を実践していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の中で生きていた時は

 

【幸せ】って

 

「何か」概念で感じているから

 

 

 

 

 

 

どこか

 

生きる意欲が湧かなかったり

 

不全感、不満感、不足感

 

が常に付き纏っていた。

 

 

 

 

 

 

なんかどこかに

 

ぽっかり穴が空いた感というか

 

世界への嫌悪感のような

 

虚無感のようなものが

 

完全に消えることはなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイテンションになっている時はその感覚を誤魔化せるけれど

 

ふとした時に

 

身体の中にある

 

そのわずかな感覚に

 

もう嘘がつけなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを達成した!

 

どこかへ行った!

 

何かをGetした!

 

誰かと会った!

 

などの事象で

 

幸せを感じている世界はなんか可笑しいって

 

本当はみんなもう気づいているはずなんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

外側の事象で幸せになれるのなら

 

物質にも恵まれて、治安も良くて綺麗な国に住んでいる

 

日本人の幸福度は

 

最高!にいいはずだし!

 

 

 

 

 

 

みんななんだかんだ

 

好きなお洋服着て

 

好きなもの食べてるでしょ??

 

好きなことしているのよ!

 

 

 

満たされない感覚があるなんて

 

可笑しいじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに社会貢献したい!と考えたところで

 

自分が満たされてなければ

 

どこかに「我慢」が生じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態で働くのは

 

女性には合わないし。

 

 

 

 

 

 

愚痴という名の思考の文句を

 

外側に吐き出すのも

 

女性には合わないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく持っている自分の能力を発揮するためにも

 

葛藤しない自分を創っておくのって

 

本当に楽になるよ〜♪

 

 

 

 

 

 

だって

 

葛藤しているのは

 

あなたではなく思考だからね!

 

 

 

 

 

 

リーダーシップを取る女性たちが目覚めたら

 

世界はすごいことになる〜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

あなたが

 

ありのまま

 

毎日、笑顔でhappyにイキイキできるよう

 

応援しているよ♡

 

 

 

    

真理は自己以前にある
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 


オンラインプライベートセッション

何度も繰り返す「私」の苦しみから解放される
悟りと引き寄せの最強セッション


お申し込みは→こちら

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・覚醒した方
・一瞥体験した方多数
・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方多数!

(20代〜50代まで!!)

・塩対応だった彼が紳士に変貌した方多数!!

・ご両親との関係が良好になった方多数!

・女性らしく軽やかになることで昇格された方多数!

・お子さんが生まれた

・お子さんが不登校から改善された 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万越え!
・起業したものの赤字だったのが月商500万達成!

・法人年商1億達成!!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・鬱で3年働けなかったのが、大手に就職!年収〇〇千万まで見えた!!

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

書ききれないくらい

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

魂の望む人生へ導く話や

目醒めるコツ・この世界の真理を
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや目が醒めるコツ口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル