【コーヒーに味があるんじゃなくて、、】 | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ/思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生が、幻から目醒め、愛も豊かさも流れる至福のココ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

〜探求のゴール〜

「私」という幻想から目覚め

ありのままに生きる♪
 宮路みりあ

 

あなた自身も!あなたの人生も!

最高のお気に入りに♡

・非二元の中で二元を遊ぼう♪

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・引き寄せや潜在意識の書き換えなどを
やっているのに変わらない…
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

・宇宙を信頼し魂が望む生き方をしたい

・意識を拡大させたい
・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!

・全ての悩みや不安から解放され

・究極の自由、リラックスの中で生きたい
・生きづらさから解放されたい

・毎日イキイキと感じて生きたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお引越ししました♡

 

友だち追加

 

 ※以前のアカウントにご連絡いただいても

宮路に届きませんのでご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

スタンプを1つお送りくださいね。

 

配信を受け取れるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

ありのまま

 

毎日、笑顔でhappyにイキイキできるよう

 

応援しているよ♡

 

 

 

    

真理は自己を超えたところに在る
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 

心が軽くなる♪エネルギーが緩む♪現実が動く♫
引き寄せと悟りの最強セッション

お申し込みは→こちら

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方多数!

(20代〜50代まで!!)

・塩対応だった彼が紳士に変貌した方多数!!

・ご両親との関係が良好になった方多数!

・女性らしく軽やかになることで昇格された方多数!

・お子さんが生まれた

・お子さんが不登校から改善された 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万越え!
・起業したものの赤字だったのが月商500万達成!

・法人年商1億達成!!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・鬱で3年働けなかったのが、大手に就職!年収〇〇千万まで見えた!!

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

書ききれないくらい

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

魂の望む人生へ導く話や

目醒めるコツ・この世界の真理を
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや目が醒めるコツ口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル