この世界は「誰もが」絶対に大丈夫な世界♪ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

〜探求のゴール〜

「私」という幻想から目覚め

ありのままに生きる♪
 宮路みりあ

 

あなた自身も!あなたの人生も!

最高のお気に入りに♡

・非二元の中で二元を遊ぼう♪

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・引き寄せや潜在意識の書き換えなどを
やっているのに変わらない…
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

・宇宙を信頼し魂が望む生き方をしたい

・意識を拡大させたい
・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!

・全ての悩みや不安から解放され

究極の自由、リラックスの中で生きたい
・生きづらさから解放されたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

1つのエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分そのもの」というエネルギーを

 

観ているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則というのは

 

自分と同じ波動のもの(誰かや何かや現象)

 

を観ている(引き寄せているように見える)

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不安」を持っていれば

 

不安を感じることを観るし

 

 

 

 

 

「心配」を持っていれば

 

心配を感じることを観るし

 

 

 

 

 

「恐怖」を持っていれば

 

恐怖を感じることを観るし

 

 

 

 

 

「自信の無さ」を持っていれば

 

自信の無さを感じることを観るし

 

 

 

 

 

「自責の念」を持っていれば

 

自責の念を感じることを観る

 

 

 

 

 

 

 

という

 

 

今、自分が持っているエネルギーを観る

 

という

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

シンプルすぎるのが

 

この世界の法則♪

 

 

 

 

 

 

だから

 

最初からずっと

 

あなたは引き寄せの天才だし

 

あなたは引き寄せのマスターなんだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを叶えたい!

 

何かが欲しい!

 

 

 

 

 

のに

 

なかなか手に入らない時には

 

三次元を躍起になって動くのではなく

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

自分の持っている

 

 

 

 

 

 

不足感や不満足感から

 

自分を解放してあげることが

 

すんなり叶えるコツ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

その中でも

 

 

「何か」が手に入らない

 

「何か」が足りない

 

ということで

 

コンプレックスや劣等感を感じている時には

 

絶対に絶対に手に入らないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔は

 

コンプレックスの塊だったから

 

このことに気づいた時には

 

衝撃だったのだけれど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劣等感を持っている人は

 

優越感も持っている人なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかだけで存在することって

 

絶対にできないのが

 

この世界の法則だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いことで「劣等感」を感じる

 

ということは

 

手に入れることで「優越感」を感じる

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん無意識に!なんだけれどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を

 

 

 

 

 

優れたもの

 

価値あるもの

 

できる人

 

素晴らしい人

 

または普通

 

 

 

 

 

思いたいがために

 

「何か」手に入れたい時は

 

 

 

 

 

 

 

手に入れた時に

 

無意識にでも

 

持ってない人に対して

 

「優越感」を持ってしまう

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その状態で

 

その「何か」を手に入れることなんて

 

できるわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界(自分)がくれるわけがないんだよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はさ

 

誰でも

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいものは持てるようになっている

 

 

 

 

 

 

 

欲しいから持つ

 

欲しいが湧かないから持たない

 

 

 

 

 

だけなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに

 

 

 

理由も根拠も

 

原因も結果も

 

条件も良いも悪いも

 

価値も優れているも劣っているも

 

 

 

何もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

欲しいか?

 

欲しいが湧いてないか?

 

それだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ素直に手を伸ばせる波動になったら

 

それは手に入るんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈夫!

 

そして

 

みんなが

 

誰でも絶対大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対できる!

 

そして

 

みんなが

 

誰もが絶対にできる!!

 

 

 

 

 

 

それがこの世界の本当!!

 

 

 

 

 

あなたが

 

ありのまま

 

毎日、笑顔でhappyにイキイキできるよう

 

応援しているよ♡

 

 

 

 

心が軽くなる♪現実が動く♫
引き寄せと悟りの最強セッション

 

 

 

 

    

真理は自己を超えたところに在る
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 

ベルRe・rise News にて

インタビューされましたベル

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや人生を変えるワーク口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル