「介護」なんて何かがあるわけじゃないよ〜♪もっとリラックスして大丈夫。 | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

【探求のゴール〜「私」という幻想の世界からの目覚め
 宮路みりあ


非二元の中で二元を楽しむ

完全なる安心・リラックスの中で
エキサイティングな躍動が起こる

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!目覚めたい!
・自己啓発やスピリチュアルなどの探求に疲れた
・引き寄せや潜在意識の書き換えなどに

疑問を感じている
・全ての悩みや不安から解放され、

究極の自由、リラックスの中で生きたい
・本当に生きづらさから解放されたい
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父が認知症で・・

 

母が足を怪我して動けなくて・・

 

義父が癌で・・

 

義母がボケてしまって・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みを

 

ちょこちょこいただく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちくらいの年齢って

 

そういう悩みが

 

リアル起こるお年頃よね〜笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでしまったり

 

大変と感じてしまったり

 

嫌だと感じてしまったり

 

 

 

 

 

 

ということ自体は

 

自然と感じてしまっているのだから

 

 

 

 

 

 

そう感じて

 

しまうことに

 

良いとか悪いとかないからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じる

 

その自分を責めてしまったり

 

感じないようにと回避

 

する必要なないんだよ。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

でもさ

 



 

そもそもね

 

「認知症」「呆け」

「介護」「看病」「面倒を見る」

 

とか

 

 

【概念】自体がさ

 

 

 

 

ものすごく重たいもの

 

になっているのよね。

 

 

 

 

 



 

 

この名前から連想するものが

 

自分に重たくのしかかってくる

 

と感じているじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の方に

 

何かが迫ってくる可能性がある

 

 

 

という

 

そもそもの勘違いがあるからなのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間が奪われる

 

自分の体力がとられる

 

自分の自由を脅かされる

 

自分の幸せを減らされる

 

 

 

 

 

自分を不幸にさせてくるーー!!

 

 

 

 

 

というのがね

 

頭の中にあるでしょ?

 

 

 

 

でもね

 

それがね

 

全部幻〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

誰かや何かに

 

奪われたり邪魔される

 

なんてことが起こる可能性がある

 

と思い込んでいる

 

からなんだよね。

 

 

 

 

 

でもこの世界

 

そんなこと

 

絶対に!!

 

起こらない世界なのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

分離した

 

何かや誰かがいるわけではなくて

 

 

 

 

 

 

全ては1つのエネルギーとして起きているだけ

 

 

 

 

 

 

 

そういう全体を

 

自分という身体を通して感じているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの観ている世界は

 

あなたしかいない。

 

(あなたもいないんだけど笑笑)

 

 

 

 

 

 

だからさ

 

あなたの何かを奪ったり幸せを減らしたり

 

なんてことは

 

そもそも、絶対に

 

できないんだよね。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

そういう宮路も

 

父の介護

 

とネーミングされているものを

 

15年ほどしているんだけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

【介護】なんて概念を

 

感じることはないんだよね。

 

 

 

 

いや、最初はあったよ!

え〜!どうして!こんな早く!私ばかり!!

大変!!

とか思ってたよ。

この世界の本当ことや

エネルギーのことなんて

全く知らなかったから

どっぷり人間やってたので笑笑

 

 

 

 

 

 

 

事実には

 

その時、その時

 

 

 

 

Now!父を起こす

 

Now!父と話す

 

Now!父を補助する

 

Now!父を運ぶ?(ニュアンスが・・笑)

 

 

 

 

 

などなど

 

という

 

 

 

 

一瞬一瞬が起きているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに

 

何かを奪う何かも奪われる何かも

 

ないんだよね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりもさ

 

何かあった時に

 

心配してくれたり

 

話を聞いてくれたり

 

する人が




 

1人でも多く周りにいる方が

 

何倍も

 

嬉しいな〜♪

 

楽しいよな〜♪

 

なんて思うのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻の方ばかり感じていないで

 

事実、「在る」方を感じよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 

みんな、全部、繋がっていて

 

一つであって

 

全部しかなくて

 

何も無い

 

んだからさ♡

 

 




 

 

 

肩の力を抜いて大丈夫。

 

その世界が観えるよ!

 

 

 

 

 

 

    

真理は自己を超えたところに在る
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 

ベルRe・rise News にて

インタビューされましたベル

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや人生を変えるワーク口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル