安心したいだけ。わざわざ幸せに「なろう」とするから… | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

【探求のゴール〜「私」という幻想の世界からの目覚め
 宮路みりあ


非二元の中で二元を楽しむ

完全なる安心・リラックスの中で
エキサイティングな躍動が起こる

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!目覚めたい!
・自己啓発やスピリチュアルなどの探求に疲れた
・引き寄せや潜在意識の書き換えなどに

疑問を感じている
・全ての悩みや不安から解放され、

究極の自由、リラックスの中で生きたい
・本当に生きづらさから解放されたい
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私」が無くなった意識状態になったら

 

どんな風になるのか体感したい

 

 

 

 

 

 

クライアントさんから

 

こんなメッセージをいただいた♡♡

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

悩みがあったり

 

苦しさがあったり

 

叶わないことがあったりすると

 

 


 

 

 

 

 

あんな風になれたら私も素敵な人になれるのかも!

 

キラキラした何かになったら人生変わるのかも!!

 

特別な何かになっまら毎日が充実するのかも♪

 

結婚したら!


お金がたくさん入ったら!!


子供が生まれたら!!!

 


 

 

 

ついつい

 

 

 

 

今、無いものの穴埋めをしたり


自分ではないものになろうと


「する」のが

 

「私」というエネルギーの動きなのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

 

その動き




 

本当の意味での


幸せになることをさせないための

 

「私」というエネルギーの罠なのだよ!

 

 

 

 

 

私も昔は

こればっかりしてたー!

 



 

 

毎月1日は神社にいくことが多いのだけれど

久しぶりに熱海の来宮神社へ行ってきた♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な何かになりたいと思うことも

 

キラキラしたいと思うことも

 

願いを叶えたいと思うことも

 

 

 

 

 

 

 

それが悪いとかダメとかいうことではなく




 

そういう「想い」が湧くことは

 

自然なこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に湧くのだから

 

湧いて消えるのだから



 

その時その瞬間


それが起きているだけなのだから




それも素敵なことなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

巫女さんが♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

それらの願いが湧いてくる真意

 

 

 

 

 

 

 

本当の本当の願いは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「満足感」が欲しい

 

「安心感」が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

満足を感じられる心が欲しい

 

安心を感じられる心が欲しい

 

 

 

 

 

 

から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

自分というものに安心していたい

 

私は大丈夫だと思いたい

 

 

ということなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分というものを全肯定したい

 

自分をこのままでいいんだと心底思いたい

 

自分というものをよく知りたい

 

自分というものに自信を持ちたい

 

自分のことを自分の言葉で堂々と伝えたい

 

自分の思いや考え、自分のことを正々堂々と話したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況であろうとも

 

他人からどう思われようとも

 

 

 

 

 

 

自分にとってはそれが正解だと心底感じたい

 

 

 

 

 

 

こっちが本音。

 

 

 

 

 

 

 

image

どとーん!あっぱれ!!天然記念物の大楠に時々会いたくなる♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

そのために

 

 

 

 

外側に何かを探し求めたり

 

武装したりしようと

 

するのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

それをしている間は

 

その感覚には永遠にならないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと


自分では無いものを追い求めているだけだから



 

ずっと


自分では無いものになろうとしているだけだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

自分じゃダメだよ

 

違うものになれ

 

お前はダメだ

 

 

 

というエネルギーを自分に浴びせているわけで

 

 



 

自分のその苦しさ、不快さ

 

それを観るからね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

どんなに「何か」を手に入れても

 

満足感も安心感も

 

手に入らない

 

 

(だから外側にもそれを観るのだよ)

 

 

 

 

 

この生命力よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

自分にラベリングしたり

 

カテゴリーに当てはめたり

 

分類したりして

 

 

 

 

 

裁かなくてよし

 

捌かなくてよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を肯定し

 

自分を肯定し

 

 

 

 

 

今を受け入れ

 

自分を受け入れ

 

 



 

 

今を感じ

 

自分を感じ

 

 



 

 

今を味わい

 

自分を味わい

 

 



 

 

今を生きよう

 

自分を生きよう。

 

 

 




 

 

今を楽しもう

 

自分を楽しもう

 

 

 

 

 



 

 

気持ちを楽に

 

 

 



 

「気」を楽に♪

 

「気」を楽しく♪

 

 

 



「エネルギー」を楽に

 

「エネルギー」を楽しく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今って自分だからね

 

 

 

 

 

今=自分

 

 

 

 

 

 

安心も満足も

 

本当の幸せは

 

今にしか感じられないんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に没頭しよう

 

今に埋没しよう

 

 

 

 

 

無「我」夢中になろう

 

 

 

 

今しかないのだから。

 

 

 

 

 

    

真理は自己を超えたところに在る
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 

ベルRe・rise News にて

インタビューされましたベル

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや人生を変えるワーク口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル