ダメ!がない世界はものすごく楽♪自分の世界に起きていることただそのまま全て受け入れればいいだけ! | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

                           

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれがダメ

 

これがダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか幸せに在れない時って

 

たくさんの「ダメ」という

 

ジャッジの世界に在る。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分がその「ダメ」にならないために

 

必死にならなければならない世界

 

を見ているという

 

 

なんて苦しいんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみから逃れたくて

 

その否定された世界

 

から出たいものだから

 

 

 

 

 

 

 

その反動で

 

 

 

 

 

お金持ちになれたなら!

 

素敵な彼ができたなら!

 

悟ることができたなら!

 

 

 

 

 

 

なんて

 

現実から乖離した夢を描くのだけれど

 

描いてはダメという意味ではないよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

それらを得たら

 

 

 

 

幸せで穏やかな毎日になる

 

なんてことは

 

起きないのだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとその思いを見続けることになるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

本当に望んでるのは逆なのだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも許せるから

 

どんな感情が起きるのも許せるから

 

何を感じる自分も許せるから

 

 

 

 

 

 

安心して

 

幸せで在れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できないこともあるし

 

やりたくないこともあるし

 

悲しいこともあるし

 

寂しいことだってあるし

 

辛いことだってある

 

 

 

 

 

それが悪いことだと思うから苦しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

 

穏やかに幸せで在れる

 

というのは

 

 

 

 

 

起きること全てを受け入れる

 

起きること全てを許している

 

 

 

 

 

 

だから

 

安心して

 

毎日楽しんでいられる

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

結果的に

 

安心して穏やかなことしか起きないのだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれがダメ

 

これがダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を(=他人を)

 

ダメダメ

 

と否定したり裁いたりするから

 

 

 

 

苦しむし悩むし

 

本当にやりたいことなんて気づけないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の全て(=他人の全て)を許せば

 

起きること全てを許せば

 

楽に生きられるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中(=自分の世界)に起きていること

 

全てそのまま受け入れればいいだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方

この世界の本当のことを知りたい方

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブとストーリーズがメイン口紅


 
 
 
 
ベルTwitterはちょっと毒あり
真理を体感せよベル