「私」でどうこうしようとしなくていい。本当は行きたい方向を知っているよ♡ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

                           

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気が起きない・・

 

動きたくない・・

 

何もしたくない・・

 

 

 

 

そういう「思い」が起こること

 

誰にでもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう「思い」が起きたとしても

 

 

 

 

 

気づいたら

 

 

 

やりたいことは

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

勝手に

 

自然と

 

 

 

やってしまっているもの笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気なんて起こさなくたって

 

やりたいことは

 

自然とやるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

鼓舞しよう!

 

やる気を出そう!

 

とするから

 

 

 

 

 

逆に辛くなって

 

やる気が起きなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

やる気が起きないのではなく

 

 

 

やる気を出させよう

 

やる気を保とう

 

というコントロールが

 

 

 

逆にやる気を出なくさせるという笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

 

私は

 

 

 

 

 

 

目が覚めて

 

あ〜気持ちのいい朝晴れ

 

 

こんな日は

 

な〜んもしたくないな♪笑笑

 

 

 

 

なんて湧いたけれど

 

 

 

 

 

 

 

お水も飲みますし

 

ご飯も食べますし

 

トイレにも行きますし

 

コーヒーも飲みますし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除して

 

お化粧して

 

好きな服着て

 

免許の更新行って

 

買い物行って

 

 

 

 

 

 

 

カフェでコーヒー飲みながら

 

携帯でポチポチ

 

ブログを書いている

 

 

 

 

 

 

楽しすぎる「今」ここニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

勝手に

 

 

 

したいこと

 

やりたいこと

 

 

しているよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

 

何もしたくないと思いつつ

 

本読んだり

 

携帯見たり

 

TV見たり

 

しますよね?

 

 

 

 

 

 

 

何もしたくない

 

のなら

 

しなくていいのに

 

 

 

 

そういう思いが湧いたとしても

 

 

 

 

 

何もしないなんて

 

どうせしない

 

 

 

 

 

それが私たちという存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら

 

なんでも

 

したいこと

 

してしまうのが

 

私たちという存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが思考は

 

 

 

 

 

 

やる気が出ない

 

面倒臭い

 

疲れた

 

 

 

とかとか

 

本当にうるさいのです。

 

 

 

 

 

そう湧いたのに

 

 

 

今度は

 

 

そんな自分はダメだ

 

やる気を出させなくちゃ

 

 

とか

 

 

 

 

自分をコントロール「しよう」

 

とし出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

あっちやら

 

こっちやら

 

「私」は

 

自我アピールに忙しい〜🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

自我アピールのない自然は美しいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりね

 

 

 

 

やる気ないな

 

何もしたくないな

 

 

 

 

がその時その瞬間

 

 

思考として湧いただけで

 

 

 

 

 

どうせ

 

それも

 

あっという間に消える笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「私」がどうこうしなければ

 

それもね

 

勝手に湧いて

 

勝手に消えるの虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私」というエネルギーは

 

 

 

 

 

全てが持続すると思っているし

 

自分が全てをコントロールしなければと思っているし

 

白黒はっきりさせなければ

 

予定を立てなければ

 

と必死だけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

存在がやりたいことはやるし

 

存在がやりたくないことはやらないし

 

 

 

 

 

 

本当は

 

そこに理由なんてないから

 

 

 

「私」でどうこうしようとしなくて大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を苦しめなくても

 

本当は行きたい方向を知っているよ♡

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブとストーリーズがメイン口紅


 
 
 
 
ベルTwitterはちょっと毒あり
真理を体感せよベル