頭で分かろうとしない!グレーで置いておける女性は変化も早く艶やか♡ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

思い通りの人生に導くコーチ

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

 

大人の女性の至福哲学

~恋愛・お金・仕事・美容・ファッション~

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお会いした時から

 

「この方エネルギーの使い方が上手だな♡」

 

と感じる

 

クライアントさんが

 

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほ〜」「ふ〜ん」

 

という感じで

 

話を聞いて

 

エネルギーを持って帰る。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを

 

無意識にされる方がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然は「言葉」がない。

静かだから、本質だから、リラックスできますよね

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発をする多くの方は

 

 

 

 

 

 

悩みがあったり

 

何かよくしたいことがあったり

 

もっと幸せになりたいな

 

と感じていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう状態の時って

 

ついつい

 

一生懸命考えて分かろう!!

 

としてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えて

 

なんとかして分かって

 

知識を持ち帰ろう!

 

 

 

 

 

としてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

この世界の仕組みを

 

一番解らなくさせる

 

落とし穴なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の意志伝達手段である「言葉」

 

 

 

 

 

 

この「言葉」には

 

一人一人

 

たくさんの思い込みがくっついているわけで

 

 

 

 

 

 

「言葉」にした途端

 

勝手に

 

他の意味づけ

 

 

一人歩きするのが「言葉」

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたことを

 

「自分の知っていること」で

 

あれこれ考えて

 

解釈しようとすればするほど

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

「過去の自分」で考えていけばいくほど

 

 

 

 

また戻っているわけで

 

また遠回りしているわけで

 

 

 

 

 

 

考えれば考えるほど

 

解らなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間というものは

 

あまりにシンプルなものを

 

複雑にする天才です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で納得しても

 

体感が伴わないのは

 

知識として

 

言語の伝達ゲームをしているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

起きている物事も

 

宇宙の仕組みも

 

とてもシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に

 

 

 

 

 

さっきまでの自分を捨て

 

頭を空っぽにして

 

解らないまま

 

前を向いて進んでみることができる

 

 

 

 

 

 

そんな女性は

 

変化も早く

 

常に新鮮で

 

周りも魅了します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思考」は自分ではありません。

 

 

 

 

 

 

思考に

 

自分が乗っ取られていることに

 

気づいていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになろうとするのではなく

 

幸せの中で

 

生きていきませんか♡

 

 

 

 

 

 

ベル【1月23日(日)お話し会準備中

  この世界の仕組みをお伝えします】

 

 

ベル【オンライングループセッション募集中】

満 12月21日(火)16時〜18時

  1月16日(日)16時〜18時

 

グループセッション(オンライン)行います!

 

 

「ありのまま」で最高の幸せ許しませんか♡

 

お申し込みフォームは【こちら】

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

 

潜在意識(エネルギー)

を変えることで

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わって

なぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル