「他人と自分は違う」ことを自分責めに使わないで! | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ/思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生が、幻から目醒め、愛も豊かさも流れる至福のココ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《真面目で頑張りやのあなたへ♡》

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

こちらの記事の続き♡

 

 

 

 

 

「自分と他人は違う」なんて

 

そんなこと

 

頭では

 

分かっていると思うんだけどね。

 

 

 

 

 

結婚したい!

 

素敵な彼と付き合いたい!

 

起業したい!

 

好きな仕事をしたい!

 

 

 

 

と思って

 

 

 

 

how-toを習いに行く人の多くが

 

自分と他人が違うという前提を

 

見失っているのよね。

 

 

 

 

 

切って切ってまた切った笑
そろそろストップせねば・・

 

 

 

 

ビジネスだとしたら

 

 

 

 

美容をお仕事にしたいから

 

美容をお仕事にしている人のところに行く

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーのお仕事をしたいから

 

恋愛カウンセラーの

 

お仕事をしている人のところに行く

 

 

 

 

 

 

これが当たり前

 

と感じている人が多いけれど

 

 

 

 

 

 

 

このお仕事をしている人の

 

「喜びポイント」と

 

 

 

自分にとっての

 

「喜びポイント」が違うと

 

 

 

 

 

 

how-toを習っても

 

全く違う結果が出ることから

 

目を逸らしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

「稼ぐ」が「喜びポイント」

 

になっている人のところへ行くと

 

 

 

「稼ぐ」が「喜びポイント」

 

になっていない人は

 

息切れする。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃーね

 

稼ぎたいか?稼ぎたくないか??

 

って聞かれたら

 

誰だって稼ぎたい!

 

 

 

 

 

 

だから

 

「稼ぎたい!」って

 

思い込んでいると思うのだけれど

 

 

 

「稼ぎたい」で走り続けられる女性って

 

本当に少ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの女性が

 

「ストイックに」「ガムシャラに」

 

頑張る!!

 

は、「好み」ではないと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

注意

 

どちらが

 

良いか悪いかの話ではなく

 

自分の好みのポイントがズレている

 

という話ですよ!!!

 

「稼ぐで走らないから稼げない」

 

って話しでもないからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

ストイックタイプの人のところに行っても

 

「なんで私にはできないんだろう???」

 

と感じるし

 

 

 

 

 

真面目だったり頑張り屋だったりすると

 

最初は無理に頑張っても

 

苦しくなってしまうんですよね。

 

 

 

ちなみに、私は

メッチャ稼ぎたい♡

けど、稼ぎたいがベースではない派🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

だから

 

上辺のhow-toを習っても

 

 

 

行動が伴わないし

 

伴わない自分を責めて

 

疲弊して

 

沈没するよね。

 

 

 

 

 

 

こういう人をたくさん見てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛も同じ!!

 

 

 

 

 

自分が喜ぶポイントと

 

他の女性が喜ぶポイントと

 

彼が喜ぶポイントは

 

全く違う。

 

 

 

 

 

 

それが分からずに

 

上辺でなんとかしようとするから

 

疲れるし

 

上手くいかなくて

 

惨めな気持ちになる。

 

 

 

 

 

 

 

同じ甘いもの好き♡でも、食べたいものも違うし

満たしたいポイントも違うのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人と自分は違うもの。

 

 

 

 

エネルギーのベースが違う

 

ということを理解しないと

 

how-toを習っても

 

上手くいかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

他人と自分が違うということを

 

「自分はダメなんだ」

 

に使わないこと。

 

 

 

 

 

 

あなたにはあなたに合った

 

 

頑張り方

 

やり方

 

生き方

 

輝き方

 

愛され方

 

 

があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから自分を極めようドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

極めたら

 

how-toをエッセンスとして使うだけで

 

輝ける世界が創れるから。

 

 

 

 

次元が変わる個別コンサル募集中

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル