いい加減、お金に支配される生き方を捨ててはいかがでしょう? | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《真面目で頑張りやのあなたへ♡》

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

オリンピック

 

始まりましたね〜ベル

 

 

 

見始めると

 

止まらなくなってしまうのが

 

スポーツの面白いところだよね。

 

 

 

 

最後まで諦めずに

 

力を出し切る姿勢や精神力は

 

本当に素敵だな〜照れ

 

と感じさせられますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

五輪マークがライトアップされていると聞いて

 

見に行ったら

 

 

 

されていなかった・・・

 

 

 

 

 
 
 
大爆笑して帰ってきました。
 
 
 
 
 
どちらにしても
 
今しかない思い出になるからよき♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

婚活を頑張ることに

 

疲れてしまった

 

クライアントさんが

 

 

 

 

 

結婚相談所の

 

予約してしまった分だけは

 

キャンセル料金がかかってしまうので

 

お会いするけれど

 

 

 

 

とおっしゃられたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

他のホテルに泊まりたくなったけれど

 

予約してしまったホテルの

 

キャンセル料金がかかってしまうから

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

時間がかかるけれど

 

安くなるからこっちから行こう

 

 

 

とか

 

 

 

口にされる方々を

 

時々お見かけしますが

 

 

 

 

 

 

 

「自分の気持ち」より「お金」を

 

大切にしているってことに

 

気づいていますか??

 

 

 

 

 

 

頭の中が

 

自分の気持ち<お金

 

になっていることに

 

気づいていますか??

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいて

 

ひっくり返さないと

 

いつまで経っても

 

自分の気持ち<お金

 

の人生は変わらない。

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても

 

思い通りの豊かな人生には

 

変えられない

 

ということなんですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

あなたが

 

 

自分の気持ちを大切にすることに

 

お金をかけるのは

 

もったいない

 

 

という姿勢で生きているということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して

 

とても「ケチ」な姿勢で

 

生きているんです。

 

 

 

 

 

 

本当に欲しい現実は

 

あなたの気持ちを大切にできる

 

豊かなステージでしょ?

 

 

 

 

 

だとしたら

 

その辻褄の合わない設定を

 

捨ててはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

現実が変わるのは

 

自分の在り方が変わってから♡

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル