対話するのは「思考」ではなく自分の肉体、身体、心です! | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

私のところに来てくださる

 

クライアントさん達って

 

 

 

美意識が高い方も多くて

 

栄養学とか詳しい方もいて

 

 

 

綺麗になりたい!

 

って、頑張っている方も多いので

 

本当に尊敬しているんです♡

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

真面目で頑張りやの方が

 

陥りやすいのが

 

 

 

知識優位になってしまい

 

結局「頭」でしか

 

考えられなくなるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

ノートで自分と対話するのを

 

おすすめしているのですが

 

 

 

 

対話は

 

自分の内側とするのだよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

自分の身体

 

自分の氣持ち

 

自分の心

 

 

の声とするんです。

 

 

 

 

 

 

 

思考を書き出すのと

 

内側との対話は

 

目的がまったく別物なんですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方は

 

思考と対話しようとしているの。

 


上部の思考としても無駄だから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が食べたいものを

 

自分の心や身体に聞いてあげよう

 

という話をしても

 

 

 

 

結局

 

自分の持っている知識をグルグルして

 

頭の3%で考えているのでは

 

身体が欲しているものは分からない

 

 

 

 

 

頭で

 

採った方が良い栄養は・・・

 

今日は〇〇食べていないから・・・

 

昨日〇〇食べてしまったから・・・

 

〇〇は身体に悪いから・・・

 

 

 

ってそれは

 

まったく身体の声聞いていることにならないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に

 

頭で

 

ケーキ食べたい!

 

ポテトチップ食べたい!

 

って思っているつもりでも

 

身体が欲していない事もありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

「思考」と「身体の声」は別物です。

 

 

 

 

綺麗になりたいのなら

 

 

 

 

もっと

 

身体の内側に

 

目を向けてみてください。

 

 

 

頭ではなく

 

身体の声を聞く癖を

 

つけていきましょう♡

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル