朝食は食べる?食べない?今日は何食べよう♡ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあです。

 

 

 アラフォーから

自分史上最高に可愛い女になる

脳と心の扱い方

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 
 
 
 

土曜日は

HAPPY BEAUTY PARTY♡

開催したよ~♡

 

参加してくださったみなさん

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

たくさんの素敵な女性がきてくださり

 

美容が好きな女性が集まると

本当に楽しい音譜

 

綺麗な女性のパワーって凄い音譜

 

と私自身

とっても楽しかったイベントだったおねがい

 

こちらのイベントについてはまた書かせていただきますね♡

 

 

 


 

 

 

でね

イベントの中の質問で

朝食は食べますか?

という質問があって

 

 

私は

食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べる

食べたいものを我慢するというストレスがイヤなので

朝食は食べていますおねがい

 

 

とお答えしたのですが

ちょっと言葉足らずだったな~

と感じたので

ブログに書いてみようベル

 

 

 

 

朝食に限らずなんだけど

 

食べるものって

人によって体に合う合わないの差がとってもあると思うの

 

 

私は

空腹が耐えられない体質

 

低体温 低血糖 低血圧

により、普通の人より冷えやすい

 

お腹が空くと急激に頭が回らなくなる

 

朝一体温が上がらないと1日中調子が悪い

 

 

 

パンが大好きだけれどお腹は空きやすい

 

小麦は浮腫む体質

 

 

 

たんぱく質だけだと体温が上がりにくい

 

コーヒー大好きだけれど

利尿作用があるから結果体温が下がりやすい

 

 

 

などなど

自分のことを分かった上で

それを食べた後の自分の状態を分かった上で

何が食べたい?

 

を選んでいるのね

 

 

 

そうすると

食べたいものを食べるけれど

それを食べたことによる

自分の身体に起こる可能性のある不調を予測して

補うことも可能だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

美容って知識があるのはもちろん大切なんだけれど

ないとそもそも使えないしねキラキラ

 

 

 

でも

十人十色

 

自分に合う合わないは自分にしか分からない

自分の身体のことは自分しか分からない

という感覚ももっていてほしいな

しっかり自分の声を聴いて欲しいな~

って思うのドキドキ

 

 

自分を知ることは

綺麗になること♡

 

 

 

美容の知識も自分のことも

たくさんたくさん

知ってあげようラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはこちらから♡

友だち追加

 

 

 

口紅コスメの情報はinstagramから口紅

 
ベル脳と心の扱い方はTwitterでもつぶやくよベル
 

 

 

 

 

口紅Facebookも見てね口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image