婚活アプリで気を付けること②プロフィールは万人受けを狙わない♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ/思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生が、幻から目醒め、愛も豊かさも流れる至福のココ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 
恋愛迷子な女性のための
美容家  宮路みりあです。
 
妥協せず
エグゼクティブな男性との
結婚を叶えたい
本当に好きな彼との
結婚を叶えたい
女性達へ♡
 
 毎日がハッピーになる方法
~美容・ファッション・恋愛・脳と心の扱い方~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

婚活アプリで上手くいくコツの第2弾ビックリマーク

いってみよ~右矢印

 

 

まずは

一番大事なのは写真!

はもう分かったよね?

 


 

当たり前だけど

写真で惹かれなければ

自分のページを見てもらうことさえできないので

プロフィールも読まれないからね!!

 

 

 

 

 

 

 

第一関門の写真をクリアしたら

次はプロフィールおねがい

 

 

このプロフィールに

当たり前のことしか書いてない方が多すぎる!!

 

お料理と旅行が好きです♡

とか

カフェが好きです♡

 

とか

書いていけないわけではないですが

 

自分の理想としている方が

望んでいる女性の考えている価値観って

どんな価値観なのか

考えたことある??

 

 

結婚する上で

あなたが譲れない条件はなに?

 

 

婚活って

たくさんの人とマッチングすればいいってもんではないよね。

 

 

自分が理想とする男性で

自分のことを理想とするお相手の男性と

出会うことが目的なわけだよね!

 

 

だったら

何をアピールする?

 

 

 

 

自分のお相手にしたい方の気持ちにささる文面

を考えてみようビックリマーク

 

たった1人

あなたにベストな男性とマッチングするためのプロフィールを

しっかり考えよう!

 

 

 

続きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

image