素敵な彼といるあなたはどんな気持ちでいるかイメージしてみよう♡ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 
年齢に縛られず幾つになっても
上品に美しく可愛い女性でありたい♡
美容家が伝える理想を叶える女性になる方法
~美容・ファッション・マインド・恋愛~
 
トータルビューティスティリスト
宮路みりあです
 
 
 

 

 

 

 
昨日は新月でしたねおねがい
 
新月では決意表明すると良い
手放しが良い
などいろいろ言われていますね。
 
今年自分の理想を叶えるために
新月・満月の日に
自分のことをきちんと見直し
ここからどうするかを設定するには
とっても良い機会音譜
 
まだやっていない方はぜひやりましょ~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
今年こそ理想の彼をみつける!
 
と目標をたてているのであれば
 
その彼といるとどんな気持ちになるか
 
というところまで
具体的にイメージして
書き出してみてくださいね。
 
 
 
イメージできることは
現実になりやすいんです♡
 
キャサリン妃もウイリアム王子の写真を
部屋に貼っていたといわれていますよね。
 
 
 
 
 
実際にそうなる姿を
毎日読む
声にだしてイメージする
ビジョンボードを見るなど
五感で感じていくと
脳はそうなったと騙されてくれますよ。
 
 
自分の幸せと思える姿を
しっかり考えてみてくださいねドキドキ
 
 
ではまた更新しますね♡

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはこちらから♡

友だち追加

 

 

 

image