ナーレイ🌺


 楽しかった〜〜めちゃくちゃ楽しかった〜〜
歌は最高だしMCは最高だし、すぐまた聴きたいって感じ🎶
次は電車でいこ〜〜っと⤴️

朝にビーチテニスして


仕事して
ナーレイ聴きにいきましたよ〜〜

ビーチ誘ってくれた真紀ちゃんと、まさかの色の完全シンクロ


これまじ奇跡っしょ

奇跡以外のなにものでもないわな。


ALOHAを感じたわいな


ALOHAといえば、

いつも楽しませてもらっているビーチを綺麗にする活動に参加してきました







ガラスや、漁具、ゴミ、たくさんの人の力であつめました。

MAHALO🌺

そんな今日は10月1日

消費税が10パーセントになりましたね、奥様

我が家のヘンリー王子は修学旅行にいきました

間に合って良かった


準備を早めにしてくれないのは慣れっこだけどさ

最後の生徒ってのはさぁ、やめてけれ🤣


まずは、たのしんできておくれ


ビッグマハロ〜〜🌺

今日は三本木にいくぜぃ