こんにちはウインク
本日もイディールのブログをご覧下さりありがとうございますドキドキラブラブ
エステティシャンの大内です流れ星

今日はおすすめリップのご紹介ですキスマークラブラブ
私はどんなリップをつけても唇の皮が剥けてしまうので困っていましたショボーンえーん
そんな時「そーだおねがいリセラにもリップがあるんだハートと思い出し、早速使い始めましたキラキラ


いいです〜照れやはりリセラは期待以上の喜びをくれますおねがいラブラブ
私が使用してきたリップの中で一番優しく保護してくれて、ビリビリ剥けていた唇の皮が修復してくれましたえーんドキドキ

口紅の下地として、日頃のケアとしてお使い頂けます音譜

天然成分のみで作られた優しく潤う唇の美容液キスマーク
唇の荒れや乾燥、縦ジワなどのお悩みにアプローチして、ふっくら美しくなめらかな唇へ導いてくれますアップアップ

ご友人やご家族へのプレゼントにも喜んで頂けそうなリップですおねがいドキドキ
また手放せない製品がひとつ仲間入りです照れ音譜

ここ数日暑い日が続いていますねメラメラあせる
三寒四温の季節で体調など崩されないようお身体ご自愛くださいねドキドキラブラブ

皆さまにお会い出来る日をイディールスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますウインク音譜

ブログ画像