こんにちは爆笑
本日もイディールのブログをご覧下さりありがとうございます
ドキドキ
皆さま、お盆休みはご家族揃ってゆっくりお過ごしされましたでしょうか
!?
ご家族揃ってお過ごしされるとなると、なかなかご自分の時間が取れなかった
笑い泣きなんてお客様も意外と多い様な気が致しますびっくり

夏の疲れを癒やしに、お肌のダメージをケアしに、是非イディールへの御来店お待ちしております
ドキドキラブラブ

さて、先日大阪からリセラの増田先生がお越し下さいました
アップアップ
さらなる飛躍を目指す為、技術復習の講習です
合格

お客様がお手入れ後の変化を更に体感して頂けますよう、お客様のお肌が更にお美しく輝きに満ち溢れますように…
おねがい流れ星

増田先生、大変貴重で為になる講習をありがとうございました
ウインクキラキラ
とても楽しいお時間でした
ハートブログ画像

おまけに増田先生をお見送りしてる私たちバイバイ
イディールから見える夕陽も綺麗です
キラキラキラキラブログ画像
 
エステティシャンの大内でしたお願い
ブログ画像