こんにちは晴れ福岡市東区香椎照葉にあります トータルビューティーサロン イディールの森田です爆笑
{AF672494-F10C-4F18-9C32-95F5A5EC55E4}
昨日は延期になっていた、香椎浜の花火大会でしたね花火皆様行かれましたか?私は行けなかったのですがえーん過ごしやすい気温で、夏の時期では最後の花火大会を楽しまれたのではないのでしょうかキラキラ

近頃は食欲の秋ですね〜酔っ払い
年中食欲旺盛な私ですが、最近は特によく食べております笑い泣き
なのでポッチャリを通り越してただの肥満になりつつある今日このごろです滝汗
{B938D82B-768F-44AA-BE2A-75917F678D5C}

{6B1EE8DD-80FA-4C8F-87D0-74732845028B}

福津市の焼肉ラブ
{A26DF4BC-BCE0-48BD-8930-7E311D8660AD}

地元の出前のお鮨ラブ
{DCFAE820-EAC0-493D-A019-5CFB8A2AC211}

升風庵のお蕎麦ラブ
前日、耳ツボダイエットサロンIDYLLEのスタッフさんと合同勉強会でお会いしたので、この沢山の美味しい物で出来る上がった脂肪達とさよならするべく、近い内に耳ツボダイエットの先生方の力をお借りしたいと思っておりますお願いキラキラ
私より一足先に柴田サブマネージャーが耳ツボダイエットをスタートするそうなので、その変化を見て後追いしようと思ってますグッ

耳ツボダイエットスタートしましたら、ご報告しますねウインクルンルン