こんにちはラブラブ
IDYLLEの柴田ですウインク
{DBB00BCC-0A6C-436F-AEAC-C1C9F60BEE14}




本日は真夏の様に暑い日ですねガーンあせる
夜は涼しかったり、気温の変化が激しいので、体調を崩されないよう、お気を付けて下さいショボーン注意


さて、本日はY様のお手入れをさせて頂きましたラブ
3人のお子様がいらっしゃるとは思えない程、明るく綺麗な方でしたピンクハート
そんなY様も、私と同じシミハッでお悩みですえーん

私もまだまだ改善中なので、お客様と一緒に感動し、キレイになっていきたい!と改めて思いました照れキラキラ

結果がすべてではなく、結果に向けて、楽しくサロンにも通って頂き、キレイになる過程も一緒に喜び、感動していきたいですハート

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

           IDYLLE(完全予約制)

ふんわりリボン乙女のトキメキ092-665-7788乙女のトキメキふんわりリボン

お悩みを改善します(*^^*)
お気軽にお電話下さい( ᵕᴗᵕ )
お待ちしております✩
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ