日本一妊活・婦人科疾患を改善する専門家

一般社団法人 日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

初の試み!!

そして、最初で最後と

決めていた

 

【自分革命】

膣ケアセミナー

3日間

やりきりましたーーーー♡

 

 

 

 

 

今回3日間で96名の方が

お申し込みくださいましたチュードキドキ

 

たくさんたくさんの

ありがたすぎる声を

いただきました

 

 

 

 

皆さんの

真剣な眼差し

情報を掴もうという姿勢が

 

ビシバシ伝わってきたと同時に

 

どんどん私も

伝えたい想いが強すぎてチュードキドキ

 

 

 

 

私も参加者も

泣く場面があったんですよねえーん

 

 

この90分の中で

初めましての中で

自分の感情をそうやって

出せるセミナーも

なかなかないのでは

思いましたよおねがい

 

今回の

膣ケアセミナーは

 

「他にはない」

思っています。

 

なぜなら

 

「方法」はほとんど

お伝えしていないからグッ

 

その前に

知っておいてもらいたいことが

あるのよ

 

 

 

 

 

うひょーーーー

 

たぶん、方法だけを

知りたい人にとったら

つまらないセミナー

だったかもしれない

 

でも、

 

疾患だけでなく

他の不調も良くなりたい飛び出すハート

 

薬とは無縁になりたい

 

自分の軸をもった人生を

生きたいふんわりリボン

 

自分らしく輝いて生きたい

 

自分の魅力を爆発させたい飛び出すハート

 

 

人生まで変えたい人は

公式ラインへきてほしい

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

そんな風に

人生までも丸っと

変えたい人にとっては

とっても有意義な時間だったと

思いますラブ

 

 

私がお伝えしたいのは

もっと根源的なところ

なんですよねグッ

 

 

手法だけ

学んでも

 

疾患は治らないでしょう

赤ちゃんも授かりにくい

人生までは変わらない

 

 

 

 

それを

知っているから目

 

 

食事でも同じ

 

けっこう

小麦粉氣をつけているのに

 

けっこう

甘いもの控えているのに

 

けっこう

添加物氣をつけているのに

 

 

結果がなかなか

でない方は

 

単に

変えればいい手

やめればいい手

 

って思っていると

そうなるんですよね

 

大事なのは

 

どんな心で

膣と向き合い乙女のトキメキ

 

どんな心で

自分と向き合い乙女のトキメキ

 

身体がどのように

反応するかを

知っていくこと乙女のトキメキ

 

 

そういうことが

わかってくると

 

自分の声を大事にする

 

という意味が

わかってくると

思いますニコニコ

 

食も

膣ケアも

 

「心」によって

結果が変わるのですおすましペガサス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

【無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら