日本一妊活・婦人科疾患を改善する専門家

一般社団法人 日本ライフパワー協会

代表の佐知です

image

全日満席→追加募集

https://chitsukea-lifepower.hp.peraichi.com

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今日はね

卒業生の高杉千絵さんが

スクール生に向けて

 

ご自身の経験談を語ってくださる

シェア会を開催しました!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

彼女は

高度異形成が

正常細胞になりハート

 

さらには、不妊治療していても

できなかったところから

自然に妊娠までされたラブラブ

お方です!

 

私のお隣さんがちえさんです

 

 

こういう風に

結果を出された

卒業生の声を聞けるのは

本当に当スクールの強みだなって

思うのですチュー飛び出すハート

 

もうね、

メモが止まらない!って方が

続出!生の声は

本当に心に響くよね

 

高度異形成が正常細胞になる

赤ちゃんが授かるだけでなく

 

 

ご自身が手がけた

ブランドのお洋服が

とても人氣になったりと

 

仕事も順調だったり

なりたい未来をどんどん

叶えていかれました。ラブラブラブラブラブラブラブ

 

こんな風に

圧倒的な結果を出した

ちえさんですが

 

この2点がずば抜けて

いるから

結果を出せるよねっ

思ったので

 

今日はそれを

シェアしますねウインク

 

 

 

行動量がレベチ

 

まず、圧倒的に

行動量がすごいな

思いました。

 

6か月のスクールの

受講参加率100%に加えて飛び出すハート

 

お伝えしたレシピも

全て作っていてくれたように

思います。

 

企画したイベントにも

優先度をあげて

必ず出席されていました目キューン

 

おすすめしたものは

すぐに購入されていたり

それだけでなく

 

自分でどんどんアレンジ

したりと自分のものに

していくスピード

早かったですラブラブ

 

周りから見ても

驚くくらい行動されていました

 

変わらない人ほど

 

やらない理由を

たくさん言ってきます笑チュー

 

でも・・・

だって・・・的な

 

何かを優先しています

 

彼女も話して

おりましたが

 

「やり切った」

自分で言えるくらい

行動した賜物ですよね拍手

 

 

 

感謝がレベチ

 

これも治っていく人と
治っていかない人の
違いだと思っていますおねがい
 
感謝って
もちろん、誰でも
すると思いますが
 
そのレベルに違い
ありますおすましペガサス
 
何かを
やってもらっての
「ありがとう」のレベルは
普通レベル
 
そうではなくて
 
与えている側なのに
「ありがとう」と言えるレベルラブ
 
例えば
今回もみんなの前で
シェアをして与えている側
なのに
 
「このような機会を与えて
もらいありがとうございます」ラブラブ
「これが自分の夢でもありました」
 

 

 

 
と、私にすかさず
メッセージされている姿は
6か月のスクール期間内でも
たくさん見てきました。付けまつげラブラブ
 
そりゃあ、
その意識でいたら
満たされる事が
どんどん起こっていくよねラブラブラブラブラブラブ
 
これって
普通からしてトラブルの
ようなことも
感謝に転じれるように
なると
 
病氣や疾患になっても
その経験に
「ありがとう」
言えるようになるのです照れ
 
 
私からみて
疾患が治っていく人って
 
この2つ
①行動量
②感謝レベル
 
共通点として
あるなって思っています🎵
 
ちえさん
ありがとうございましたラブ
 
そして
無事に元氣な赤ちゃんを
生まれてくださいねニコニコ
 
さて、
あなたはいかがでしたか?
 
今、できていなくても
大丈夫!いつからでも
変われますびっくりマーク
 
ちえさんの
ように続たいって方は
 
現在、賛募集中の
こちらの無料セミナー
お会いしましょう🎵
 
うふふ。
 

【自分改革膣ケア1dayセミナー❤︎】

https://chitsukea-lifepower.hp.peraichi.com

 

 

image
 
 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料"!最初で最後の

【自分改革膣ケア1dayセミナー❤︎】

https://chitsukea-lifepower.hp.peraichi.com

image

 

 

 

【無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら