日本一妊活・婦人科疾患を改善する専門家

一般社団法人 日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

5月になると

思い起こしますチュー

 

ガンの宣告を受けた日を

 

5月は

ガンの宣告を受けた月でも

あるし

 

そして

ガンが正常細胞になったと

診断を受けた月でも

あるのですふんわりリボン

 

14年になりました。

 

 

 

ガンになった時のことは

鮮明に覚えています流れ星

 

ガンのストーリーは

ブログにまとめてます

 

 

 

なんで私がって

 

結婚をすること

子どもを授かること

 

当たり前のように

やってくると

思っていた未来がショボーン

 

一瞬で

真っ暗になり泣き笑い

 

女性としての

価値がなくなるのではないか

 

そんな風にさえ

思った

 

今は

子宮をとったとて

価値がなくなるなんて

思わないけれども

当時は

そんな風に思ったのだ絶望

 

そして

子宮を守りたい思いで

必死だった

 

 

 

 

 

今手にしているもの

 

ガンを宣告された3日後

決めていた

 

◾️1年でガンを治すこと

◾️発信する側になるということ

◾️治ったことを100名の前で

発表すること

 

これ、全て叶った。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ガンのおかげで

 

自分とたくさん向き合い

何が人生で大事なものかが

 

わかった

 

そして今

 

💎14年間

検査以外で病院にお世話に

なることがなくなりラブラブ

(市販の薬一つ飲んでいない)

 

💠自分で身体を調整する

術がわかり飛び出すハート

 

💎自分をまるっと

受け入れることができてラブラブ

 

💎魂が喜ぶ仕事ができ乙女のトキメキ

 

💎好きな時間に

好きな場所で

仕事ができるように

なった飛び出すハート

 

そして、

最愛のパートナー

いてくれ

素晴らしい場所に

移り住み

 

心から喜ぶ家、

サロンまで

オープンするところまできた

 

こんなに

人生って激変するんだラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに

幸福度が更新しています

 

14年前

命を守り抜いてよかったラブ

 

 

いつからでも

人生変われるって

いうけれども

 

本当にそう流れ星

 

もし

今、あなたは

苦しんでいる最中かも

知れない

 

でも、大丈夫飛び出すハート

 

その事があったから

今があるって

思える時が来るから

 

生かされている

今に感謝♡

 

生きているだけで

まる儲け♡

 

 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ 
 

 

 

 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら