こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

いやーーー!

先日卒業したSさん

 

・子宮筋腫一つが消滅、一つが1センチ減拍手

という結果だけでなく

 

旦那さんとの関係も

劇的な変わったのです!!

 

スクールの感想を

いただいたので

シェアさせてください❤️

 

 

 

 

 

S.Oさん(営業職)

 

1) 当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

妊活が難航して悩んでいた。
子供が欲しいという言い訳で仕事がしたくなかったんだと思います。
子宮筋腫、多能性卵胞、生理不順、PMSなどもあった。


仕事にやる気が出ず、気持ちは、落ち込みやすいし、

そこから上がるのに時間がかかる状態。


2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

1番は妊活が難航していて、

クリニックでは年齢もあるからと言われ、

焦っていたのもある。


ワンデイ講座を受けて、妊活だけではなく、

他の染みついた思考の癖なども変わる

カモと思ったから。
後悔したくなかったから。
払うの大変だなとは思ったけど、私の場合、

仕事頑張れば収入コントロールが出来るのもあり、

自分のためにと心底思えたから惜しくはなかった。


3)当スクールに参加されて、

どんな事が変わりましたか?(具体的に)
身体)

・約40年の便秘体質が、

毎日午前中に2回出るくらいの快便に。


・生理前の胸の張りがなくなり、

血のかたまりが無くなり、血の色も鮮やかになった。


・食べ過ぎたり、添加物などを摂ると、

カラダが重くなり、カラダが拒否してることが

より分かるようになった。

それにより自分をコントロールできる様になった


・子宮筋腫が小さくなった。
・卵子がキレイに育つようになった。
体脂肪率が3%も減って、自然にキープ出来ている。
・腕やお腹、太ももが細くなって、

フェイスラインも出て、人にも痩せたと言われる。

心)
・仕事が嫌ではなくなった
なんでもプラスに考えられるようになった
・白黒ではなくグレーも受け入れられる様になった
ヒステリックが直った
・自分の選択に自信が持てる様になった
・大らかな気持ちで過ごせる様になった
日々幸せと思えるようになった
・人や周りを気にしなくなってきた。

その他、仕事やプライベートで

変わったことがありましたらお願いします。

旦那さんの花粉症がめちゃくちゃ改善された
・旦那さんの性格が変わった(固定概念が強い感じから、

自分の可能性を見てみたいという広い視野になり、

意見など受け入れることが出来るようになってきた)


・みんなと違う仕事スタイルだが、

それを周りも認められる様になった(プライベートを最優先すること)


プライベート最優先の人生にするために、

コスパの良い働き方が出来るようになった


良いものに素直にお金をかけられるようになった


・外食が減った

(家のご飯が1番美味しいということになった)



4) スクールの雰囲氣や、他の講師と

「違うな」と思う部分があれが教えてください。

・真面目で優しい生徒さんばかりで、

人のことも自分のこと様に、

喜んだり泣いたりできる場所です。


・みんな違うけど、傾向が似てるというか

『私だけじゃないんだ』と思えた安心感は大きいです。

みんな頑張ってるから、私も頑張ろうと思える。


・加入したての人と、

卒業する人が一緒に習うので、

自分の未来像を見る事が出来

それが最高の刺激になったから、

私も結果が出せたと思います。


・さちさんはとにかく厳しいです(笑)
きっとこの人にはこういう言い方をしないと

響かないなど考えて伝えて下さってると思います。

私も衝撃的なことを言われたことが

大きなきっかけで変われたと思ってます。


・あとはいわゆるセールスではなく、

さちさんがこの情報を1人でも多くの人に

伝えたいー!って純粋に思ってることが

ポイントだと思いました。


5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。
 

私も約10年健康のために色々勉強したり、

試したりして、

他の人より気を使って

生きて来たはずなのに、

疾患が治らなかったりして、

正直悔しかったです。

 

どうして良いのかわからなかったし、

最後の砦の様な感じで思い切って

加入しました。


決心や覚悟が必要でしたが、

思い切って本当によかったです。


私は想像以上の結果が手に入ったと思っています。
自分だけではなく、主人の身体も良くなり、

めちゃくちゃハッピーな結果を得る事が出来ました。


きっとそれは、脳を変える事が

出来たからだと思います。


沢山泣いたり、しんどいこともありましたが、

『変化が起こる時は痛みを伴う』という

言葉さえ知れていれば、

その後のハッピーに辿り着けると思うので、

ナチュラルに幸せな人生にしたければ

チャレンジするべきです。


当たり前に振り回されなくなるし、

自分を信じる事が出来るようになると、

こんなにも生きやすいんだと感動しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
そう、私が厳しくなる時って
 
◾️他人軸になっている時チュー
(自分が変わることよりも
誰かのせいになっている時)
 
なんです
 
日々、自分の思い通りにならない
出来事なんて
山のように起きる中で
 
大事なのは
誰かのせい
何かのせいではないと言うことダッシュ
 
自分がどう変わっていく!
でしかないんですよね
 
それって簡単なようで
辛い部分あります笑い泣きピリピリ
 
だって
誰かのせいにした方が
楽なんですもん口笛
 
 
そこを何度も向き合い
きっつーーと思いながら
変わって行った先に
見える世界は
 
本当に楽に生きれるように
なるんですよね照れ
 
その先の世界を
知っているから
お尻ぺんぺんすること
あります笑
 
これからも
ハッピーを重ねていって
くださいねチュー飛び出すハート
 
ご卒業おめでとうございます拍手拍手
 

 

 

 
あなたもSさんに
続きたいって方は
 
特別1day講座で
お会いしましょう
 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 
 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら