こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

もうね、

連日スクール生の変化

凄すぎて

感動なのですが

 

今日レッスンで

子宮筋腫が消滅した

スクール生が放った言葉が

確信を得ていたので

 

あなたにも

シェアさせてください付けまつげラブラブ

 

 

 

 

 

治った大きな要因はなんですか

 

「自分を

信じれるようになったこと」

という言葉でした飛び出すハート

 

 

 

 

これはね

言葉で言うのは簡単

 

頭で理解するのも

容易かもしれません

 

でもね、彼女が

この

自分を信じるが

腹おちするまでに

かかったのは

 

5ヶ月。

 

個人差はあるけれども

時間がかかると言うことチュー

 

あと1ヶ月で

卒業という時に

彼女がやったことは

 

行動量を増やしたこと照れ

 

習ったレシピを

やりまくったなど拍手

 

自分で検証して

体感したり口笛

 

やった先に待っていた

自分の姿にブックリしました

と言ってます。

 

 

 

 

自分を信じることは

人に言われて

信じれるものではないのですおねがい流れ星

 

だから

行動して

自分で体感して

自分の中の答えを

見つけていくしかないのです知らんぷりラブラブ

 

 

私は

変な方向に行かないように

軌道修正しているだけグッ

 

単に

行動だけ増やしても

 

自分を信じてやる行為

不安になりながらやる行為では

 

雲泥の差泣き笑い

 

それを

体得するまでは

少し時間がかかるけど

 

体得したら

結果は出やすいドキドキ

 

あなたも

自分を信じる自分に

なりたいって

思ったら

 

私にまずは

会いにきて🎵キューン

 

 

 

 

子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら