こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

すごーーーーい!!!

先日卒業したAさんですが

 

これ、お一人の変化?

というくらい

変わられていて

 

子宮腺筋症!拍手拍手

チョコレート嚢胞が改善!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

というだけでなく

 

旦那さんとの関係やら

人生丸っと変わったのですラブ流れ星

 

その変化ぶり含め、

Aさんからご感想を

いただいているので

シェアさせてくださいねおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

A.Iさん会社員

 

1) 当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞があり、

毎月の生理痛が酷すぎて寝込んでしまい日常生活に支障をきたす、

鎮痛剤の飲む量が多い、出血量が多いため酷い貧血で

常に疲れやすく体力がない状態でした。

また、食事や日用品など気をつけてましたが

全く変化がありませんでした😥

 

旦那さんとの関係も悪く喧嘩が絶えない状態でした。

自分の気持ちを出すことが苦手で自分さえ我慢すれば、、と

我慢や自分責め、

 

イライラしたりマイナス思考と心の中は全く余裕がなく、

人の顔色を見ていつも1人反省会をしてました😢

 

生きづらさを感じることも多かったので

先の見えない不安から抜け出し、

心も体も健康的な自分になりたいと思いました。

 

 

2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

佐知さんのインスタを見つけ、

疾患にはメンタルが深く関係してるとあったため、

これだ!と思い3日間の無料セミナーを受けてみました。

 

その時の受講内容や現役生・卒業生の方のお話を聞き、

とてもキラキラ✨とされていたのでもしかしたら

私もと希望が持てました。

 

その後、佐知さんと初めて個人面談をした時に

今まで誰にも話した事がない胸の内や体験談など話す事ができ、

『大丈夫😌任せてください😊一緒に良くなっていきましょう✨』と

力強く寄り添ってもらえ、今まで食事を気をつけても、

メンタル系の本を読んでも変わる事ができなかったけど、

佐知さんなら変われるかもしれないと思い受講を決断しました❣️

 

 

 

 

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)

・子宮腺筋症が1.5㎝減(10㎝→8.5㎝)

・チョコレート嚢胞が1㎝減(5.5㎝→4.5㎝)

・毎月寝込む程の生理痛が軽減した

・毎月の生理時に鎮痛剤を6〜8時間毎に飲んでおり、

 トータル13〜15錠ぐらい服用してたが、5〜7錠に減った

・生理時にお臍の上あたりから腹部がパンパンに張り、

 酷い痛みを伴ってたが、腹部の張りが軽減した

・おりものの量が正常になった

・便秘が治った(2〜3日に1度が毎日出るように)

・甘いものやスナック菓子をやめれた

(以前はお菓子が大好きでなかなかやめれなかったが、

今は体に良いものを少し食べる程度)

・疲れにくくなった

肌艶が良くなった

・風邪を引きにくくなった

・体が軽くなった

よく寝れるようになった

 

心)

旦那さんとの関係が見違えるほど良くなった

・旦那さんとの関係が良くなったことで

家族間での問題も解決し、良好な関係を築けている

・自分にとっての優先順位を考え行動できるようになった

・自分にとって何が大切なのかわかるようになった

自分を好きになれた

・笑うことが多くなった

・自分さえ我慢すれば、、の考えがなくなった

自分責めをしなくなった

・イライラしなくなり、穏やかになった

・起こった出来事や物事に対し、

 冷静に対処できるようになった

漠然とした不安がなくなり、大丈夫!と

 自分を信じれるようになった

・何事もマイナス思考に考えてたが、

 こんな時もある、まぁいいっかとプラスに考えれるようになった

・1人反省会をしなくなった

 

 

その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

 

・職場の人のイライラに飲み込まれることが多かったが、

 気持ちが左右されなくなった

・仕事で迷惑かけれないと体調が悪くても休まずかなり

遅くまで残業したりと自分や家族よりも仕事の優先度が高くなっていたが、

自分や家族を優先し自分らしく生活したいと思い、

それを上司に伝え仕事を調整できた(役職の変更や休職など)。

・友達に以前より自分の事を話すことが多くなった。

 また、少し雰囲気が変わったねと言われた。

 

4) スクールの雰囲氣や、他の講師と「違うな」と思う部分があれが教えてください。

 

初め、顔出しに抵抗がありましたが、

みんなの顔が見れること、

顔をみて受講することがこんなにも

精神的に落ち着けるとは思ってもいませんでした☺️

少し気分が落ちていた時でもレッスンでみんなの顔を

見ると気分がスッと明るくなり、元気になれました✨

みんな同じ悩みを持つ物同士なので辛い気持ちもすごくわかる分、

みんな良くなりたい、一緒に頑張ろうねといった一体感があり、

みんなの変化は希望でもあり、みんな自分事のように喜び、

こんなに温かいスクールは他にないんじゃないかと思います❣️

 

スクールはとても楽しく受講内容もしっかりしてるので

学びも深く自分を肯定してくれる場所だなと思います🍀

また、全体のレッスンだけでなく個別面談でじっくり向き合い、

個々にあった指導や助言をしてもらったり、

なんでも相談できるのでとても心強かったです😊

 

佐知さんはその人をちゃんと見てくれるので佐知さんから

発せられる言葉は的を得すぎててびっくりすることがありますが、

だからこそたくさんの変化に繋がったんだと思ってます♡

 

 

 

 

 

5)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

私も長年たくさんの悩みを持っていたのでSNSやネットで毎日検索してましたが、

それが正しい情報なのか、自分に合っているのか分からず、

やってみるものの変化しない日々を過ごしてました。

 

スクールに入り正しく学び実践することで

こんなにも早くたくさんの変化があるんだ

もっと早く知りたかったなと思う程です😄❣️

 

またここで学んだ知識は一生ものだなと思いますし、

卒業しても繋がっていられる

こんなに温かいスクールは他にないと思います🌟

 

あの時、入会を決断し、行動し、

佐知さんや皆さんと出会えて

本当に良かったなと思います😊

興味があり、変わりたいなと思っている方は

ぜひ佐知さんに

身を委ねてみるのがいいかなと思います♡

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

本当に

おめでとうございます!!

改めて変化ぶりを見て

感激です泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

 

人はここまで

半年で変わることを

見せてくださり

感謝ですチュー乙女のトキメキ

 

なぜ、

疾患の改善だけでなく

心まで変わり、人生変わっていくのか!

 

それは

体質改善も

心も深層の部分

 

根っこの部分から

変えていくからなのです

 

小手先の方法ではないえーダッシュ

 

根っこを変えるのには

見たくないものを

見ないと行けないこと

あるし付けまつげ

 

逃げたいことも

あったりするかもアセアセ

 

それでも

自分と向き合って

なりたい自分に向かって

行動していった先

 

Aさんのような

変化が起こるのですよね

 

疾患だけでなく

丸っと

人生を変える覚悟

ありますか?

 

 

その秘密を知りたい方は

特別1day講座

お会いしましょう

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 
 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら