こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

先日の大阪の出張!!

 

実は、

パートナーたまちゃん

行ってました🎵

 

スクール生限定で

たまちゃんのお話会

開催したんですよね❤️

 

 

 

 

たまちゃん自身

臨死体験をしてから

覚醒し

不思議な能力がついたの

 

宇宙の法則を知り乙女のトキメキ

 

相手のエネルギー(オーラ)が

見えたり目

手を触れると

その方のデータをインストールおねがい

しちゃう(笑)→あやしいよねッ笑

 

なので

スクール生にも

たまちゃんからのメッセージを

受け取って欲しいなと

思っての開催でした。

 

 

 

 

そんな中で

スクール生から

いただいた感想が

 

お話の内容もさることながら

 

私とたまちゃんが

 

・今までで見た事ない仲良しカップルドキドキ

 

・波動やエネルギーが高いドキドキ

 

・天使が遊んでいるようドキドキ

 

・2人の氣が良いドキドキ

 

そんな風に

ありがたい事に

言っていただいたのです知らんぷりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は実は関係なくなる

 

 

 

別にね

イチャイチャ

していたわけでもないし

 

私達からしたら

単に楽しく話している

だけなのだけどおねがい

 

そんな風に感じてもらうのは

 

言葉的には

 

特に普段から

愛の言葉を言い合ったりする事が

皆無ですが口笛

 

根っこで深く

繋がっているのを

感じてるから

多くを語らなくても

絶対的な安心感

感じています飛び出すハート

 

たまちゃんに

・顔が好みではない とか

・胸がちっちゃい とか

 

言われるけど

愛されている自覚が

超絶あります流れ星

 

言葉に振り回れなくなったの拍手拍手

 

 

そこから

湧き上がるエネルギーが

周りに伝わるんだろうな

思うのです愛愛愛

 

要は、

自分から出す光って

ビームのように相手に

伝わっているということ

 

だから

いかに自分の中にある

光を輝かせるかが大事だよねって

思います

 

 

 

 

あなたの光を

見つけるの、私たち得意です笑。ラブラブ

 

 

移住先のサロンでは

たまちゃんのセッション

一般の方にも受けれるように

なるのでお楽しみにラブ

 

 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら