こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

こんな風に悩んでいませんか?

 

「結婚したら、すぐに赤ちゃんができると
思っていたのにできない
アセアセ

「不妊治療をするも、
どんどん精神的にも疲れ果てているえーん

「赤ちゃんを授からない原因は、
わたしのせいだと責めてしまう」アセアセ

「食事を頑張っているのに
   ・・・改善されないガーン

あなたはそんな風に

悩んでいませんか? 

 



不安と焦る氣持ち、
そして心が疲れちゃっている様子
本当に痛いほど氣持ちが分かりますショボーン

でも安心してくださいびっくりマーク
 

実は、その悩みを解決するのは
わたしが
子宮頸癌を手術をしないで
克服した方法と同じだった
のですびっくりマークびっくりマーク


 

いくら食事だけ改善しても
運動を頑張っても
結果が出ないのは

「脳を変える」事を

していなかったからですえーん

 


ここを変えると、
ぐぐぐっと身体は反応してくれるのです。

だから、今、

不安を抱えてもいても大丈夫おすましペガサス

今回の特別1day講座でお伝えします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

脳が鍵だった

 

あなたは、

「意識」が変わると
人生が変わること

知っていますか?照れ

そして、
その「意識」
脳の癖を変える
簡単に変えていくことができます^^

しかも
脳と女性ホルモンって
とっても関係が深い
んですよねおねがい乙女のトキメキ

生理の仕組みを見てもわかるのですが
卵子の準備をするのも
卵巣から卵子が飛び出るのも
着床しやすいように、

子宮内膜が厚くなるもの

全て!
脳が指令を出して、
女性ホルモンを

分泌しているのーーー!

そして
その「脳」の動きは
「心」によって決まります!

だからね、
「なかなか私は赤ちゃんができないえーん
「私は、いつもダメなんだアセアセ
「ずっと薬を飲まないと治らないえーん

と、そんな風に自分に
ブロックをかけてしまうと
そのように脳は
身体に指令を出してしまうびっくり
(怖い・・・)
 

あなたの「心」こそが、
脳を通じて

「妊娠」するのか
「不妊」にするのか


「婦人科系疾患」を治すのか否か

を作っているということなのです!!

特別1day講座では、
3時間で、その「脳」をガラッと
変えていきますよ!! おねがい乙女のトキメキ

 

自分でも色々頑張ってきた・・アセアセ
なぜ、改善していかないのか・・アセアセ

その答えが、この講座で
明らかになります!!おすましペガサス


今までのあなたとはサヨウナラびっくりマーク

新しい視点から行動することで
違う「未来」が待っていますチューラブラブ

 

詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら