こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

いやーーーー!

本当にすごい拍手拍手拍手

 

続々と

疾患改善の報告が飛び交って

います!!

 

こんなに結果が出ているのは

日本中探しても

聞いたことがなく

 

書籍を出している方を見ても

生理痛などの改善や

一部の疾患の改善はあっても

ここまでいろんな疾患

 

・子宮筋腫

・高度異形成

・子宮内膜症

・子宮腺筋症

・チョコレート嚢胞

・卵巣嚢腫

 

が改善していくのは

日本一ではないかなラブ飛び出すハート

 

これは

ガッツリとメンタルもやるし

ガッツリと食もやるし

 

その他、いろいろな

視点から原因を見て

やっているからだよなあ

思っています。

 

 

そして、このお方

Yさんも、

子宮内膜症と

子宮腺筋症があった方

なのですが

 

なんと!!

改善しちゃったのです❤️

おめでとうございます

 

Yさんが

どんな風に変わっていったか

感想をいただいているので

シェアさせてくださいね

 

 

 

 

 

Y.Uさん 接客業

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

 

家事.仕事に追われ毎日イライラ子供にあたってしまうことも

あったりでこのまじゃダメだ、どうにかしなきゃ!!と

思っていました。

 

あと生理痛がひどいのと内膜症.子宮腺筋症もあり

薬を飲み続けていたので、このままでいいのかな。

 

心も身体も変わりたいと思っていました。


2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

さちさんとの面談の中で変わりたいと話した時に

『変わりたいじゃなくて変わる』と言われた事で

『変わる』『変わるんだ私!!』と

変わる為の決断ができました


3)当スクールに参加されて、

どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)
内膜症が3㌢小さくなった
子宮腺筋症が2㌢小さくなった

味覚がさらに敏感になった
身体が軽くなり疲れにくくなった
肌がキレイになった
便の出がよくなった

心)
毎日イライラしなくなり
穏やかに過ごせるようになった
周りに感謝の気持ちがもてるようになった
自分の気持ちを優先していいんだと

思えるようになったし

優先できるようになった


やりたい.アルのマインドに変わった
周りにどう思われるか気にならなくなった
自分らしくいれるようになった

その他、仕事やプライベートで変わったことが

ありましたらお願いします。

旦那に言いたいことが言えなかったが

言えたり伝えれるようになった

あれもこれもしなきゃで忙しかったのが

忙しいと思わなくなり時間がナイや

追われる感覚がなくなりました


4)スクールの雰囲氣や、他の講師と「違うな」と

思う部分 あれが教えてください。

同じような悩みをもった仲間と

一緒にレッスンを受けれる事。


いい変化も共有できて、

みんなが前を向いたこの環境の中に入れる事。

一人じゃできないしみんなと一緒だから

感じることや得れることが大きいと思います。


さちさんと個別面談をする事で深いところで

自分の事を知る事もでき、

卒業後も自立していけるようにしてくださるのが

いいと思います。

5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。

この環境に身を置くことで得られる事が

本当にたくさんあります。
一歩踏み出したなら新たな人生になること

間違いなしです!!

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

その他、生徒さんの変化はこちら

https://ameblo.jp/totalbeauty-sachi/theme-10110537365.html

 

うちのスクールでは

疾患を改善することを

ゴールにしていません流れ星

 

むしろ、

どんな人生を生きたいか

どんな自分になりたいか

そのための思考の癖を

外していった先に

 

いつの間にか

疾患が良くなったチュー

 

という方ばかりなのです

 

だから

人生まで丸っと激変し

人間関係が良くなり

何より自分との信頼関係が

できるのですよね口笛

 

その人生を

私もともに関われること

とても感激します。

 

改めて

Yさん

おめでとうございます!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

みんな、こちらの

1day講座から始まってます❤️

ぜひ、会いに来てね!

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら