こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が4センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が3個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣嚢腫が2センチ小さくなった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

6ヶ月の

ライフパワースクール

こっそり審査制を取らせて

いただいておりますチュー

 

 

 

 

誰もが

入れるわけではないのですウインク

 

上から

物を言っているように

感じるかもしれないのですが

 

決してそうではなく

 

生徒さんになる方も

時間とお金を使うわけだからね流れ星

 

メンターを間違っては

いけないと思うのですピリピリピリピリ

 

 

何が審査基準になるかって

 

私が

「全力でサポートできる

相手かどうか」照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

って

大きなポイントに

なるのです

 

だって、6ヶ月

 

本氣で向き合うもんチューラブラブ

 

生徒さんと人生ともにする

氣持ちで臨んでいるからね

 

 

 

NGだと思う方

 

◾️でも、だって・・・と

やらない理由ばかりをいう人真顔

 

私がいくら提案しても

言い訳ばかりしていると

あ、変わりたくないのかな

思ってしまうので

関われないかなと思うのです

 

今、不安でもいいの

なかなか行動できなくてもいいです

 

大事なのは

それでも、変わりたい

なんとか行動したい

どうやったら行動できるのか

向き合っていきたいと思う人と

私は関わっていきたいのです

 

 

◾️時間・期限を守らない人チーン

 

仕方ないこともあるのですが

例えば、提出期限が遅れたり

時間を守れない人は

 

相手の時間をも

大事にしてないと

思うのです

 

時間は命だと思っているので

相手の時間を含めて

大事にしたいなと

思っているのです

 

それを平氣で守れない方は

いい関係を築けないと思っています

 

もちろん、

仕方のないこともあるので

一概には言えませんが

 

大事にする意識を

持っている方と

お付き合いしたいです

 

◾️身体を整えることの優先を

あげれない人真顔

 

これは、一つ目にも通じるのですが

結局、

 

でも、だって・・・

使うのは、

身体を整えることよりも

 

違うことの方が優先

なっていること

 

・時間がない

・お金がない

 

そんな風に言いがちな人は

現実変わっていかないから

氣をつけて

 

 

 

◾️愚痴ばかりで自分を変えようと

しない人滝汗

 

起きたことは

全て自分に必要だと

思っています

 

誰かのせいにするよりも

いかに自分を変えていくこと

大事で

 

楽に生きれるようになるか

 

愚痴を言ってしまう

わかります・・

 

それでも、

自分はどう変われたら

いいかなと考えられる人

関わっていきたいと思っています

 

 

______

 

 

以上、4つあげました

 

愚痴言っちゃうし

言い訳しがちだし

でも、だって多いしえーん

今、あなたが

そんな風でも大丈夫おねがい

 

要は

大事なのは

 

自分が変わるという

「覚悟」や「意識」が

あるかどうかが大事飛び出すハート飛び出すハート

 

だって

覚悟がないと

私がいくら言っても

変われないからさ

 

お互いにとって

幸せじゃない流れ星

 

 

 

 

その一方で

自慢の大好きな生徒たち

 

不安がありながらも

なりたい自分になりたくて

勇氣を出して飛び込んで

覚悟を持って

懸命に自分と向き合っている

集団チューラブラブ

 

だからだから

愛おしいし、私も

全力で応援サポートしています。

 

 

その結果ね

疾患や赤ちゃんだけでなく

人生激変するわけ

見える世界が違ってくるのですおすましペガサス

 

生徒さんの変化はこちら

https://ameblo.jp/totalbeauty-sachi/theme-10110537365.html

 

 

あなたは

どんな人生をいきていきたいですか?

 

 

 

なりたい自分になるためのマインドワークも

公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 
 
子宮を整えたら人生かわるおすましペガサス
 
女性疾患が改善するように
赤ちゃんが授かるように
応援しております付けまつげ
 
 

無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら