こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

ライフパワースクールは

卒業した後も

コミュニティーにずっと

残ってくださっていて、

氣付いたら

100名になりました

 

 

 

嬉しいな。

 

最近卒業された方で

アメリカ在住のAさんが

卒業のアンケート

書いてくださったので

シェアさせていただきますねハート

 

 

 

 

 

A.Aさん(ライターさん)

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

 

◆入会前の状況・気持ち

・自分の存在や価値を否定していた

・その想いがそのまま身体を蝕んでいたと思う

(子宮頸がん中度異形成・卵巣嚢腫・疲れやすい)

・生きていることがしんどくて、世界や人が怖かった

 

◆手に入れたいと思っていたこと

・健康な心と身体

・自分と家族を健康に幸せにできる食の知識

 

2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

私が求める未来があると思ったからです。

「食」のみの講座だったら受講していませんでした。

けれど、佐知さんの講座を受ければ

どんなに自分と向き合っても、

自分ではどうしていいかわからなかった

心の苦しさやわだかまりを

根本的に解決できると思いました。

(1Day講座を受講した際にも、

病気がなぜ私の中に存在してくれているのか?と考えた時に、

自分の女性性や女性らしさ母性を強烈に否定していたからと

わかったとたん、涙が止まらなくなったりして、

佐知さんの講座を受ければ、自分では気づけなかった

苦しさの根源を解消して、自分を幸せにしてあげられる

感じました。)

 

それと同時に、しっかりと食のことを学べば、

自分と家族・周りの人も生涯にわたって

健康に幸せにできると思ったことで、

受講を決断しました!

 

様々な情報が飛び交う中で、

何が自分に合った食なのかわからなくて混乱していたので、

そこをクリアにできるだろうなとも思いました!

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)

・疲れづらくなった

・肌がきれいになった

・生理痛が改善された

・子宮頸がんも、卵巣嚢腫も良くなっていると

 確信しています。

 検査次第、ご連絡します!

 

心)

・自分を信じられるようになった

・自分が世界で一番の味方になれた

・明るくなった

・人前で自分の言葉で何かを伝えることができるようになった

・挑戦できるマインドになった

・自分の存在価値を認められるようになった

・自分らしく輝いているねと言われるようになった

・自分の女性性を受け入れられた

 

その他、仕事やプライベートで

変わったことがありましたらお願いします。

・夫との仲が格段に良くなった

・発信できるようになった

 

 

 

 

4) スクールの雰囲氣や、

他の講師と「違うな」と思う部分があれが教えてください。

 

佐知さんの魂レベルがすごいと思います。

他の講師と違うと思います。

 

・佐知さんの伝えてくれていることは、

思考をすっ飛ばして魂にそのまま響くから、

 一切とりつくろわずに、自分のみっともない所や

汚いと思う部分もすべてさらけ出して、

自分と本気で向き合うことができました。

それは、「佐知さんだったから」です。

 

親も含め、人前で泣いたことがほぼ無い私が、

これだけ信頼して自分をさらけ出して

委ねられたのは、佐知さんだったからです。

 

・スクールの皆さんと全体の雰囲気が、

 優しくてあったかい。お互いを認め合い、

みんなで良くなっていく素敵な感覚を感じるものでした。

 

 私って、スクールのみなさんが

 良くなっていくことをこんなに喜べる人間なんだ!

 って思えたり、

 自分の言葉で何かを伝えようとできたのも、

スクールのみなさんの優しさと

その雰囲気があったからです。

 

 

5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。

 

ライフパワースクールで、

佐知さんと皆さんと学んだ6ヶ月を通して、

自分を、身体を含めた自分の力(生命力)を

心から信じることができるようになりました。

入会当初の目標をはるかに超えた、

生き生きとした自分に出逢うことができました。

 

佐知さんは、心と身体の深いところの(魂の)

声や叫びをしっかり受け止めて、

魂に愛を返してくれます。

 

今あなたにある課題(妊活など)や、病気を通して、

心と身体(と魂)があなたに伝えようとしていることを、

佐知さんとともに優しく受け止めて、

癒して、自分を愛することで、

 

心も身体も健康に、幸せに、

ありのままのあなたで、

自分らしく、輝けるようになると思います^^

 

ーーーーーーーー

Aさん

うるっとしまうほどの感想

ありがとうございましたーーー笑い泣きハートハートハート

 

とっても魅力的なAさん

なのに

それを認めていない彼女

 

水を得た魚のように

毎回の面談面談で

深いところで理解し

行動され

 

見違えるように変わっていく姿は

本当に素晴らしいな

感じておりました。おねがいラブラブ

 

アメリカ在住で

検査こそしていないので

 

子宮頸がん異形成の状態は

まだわからないにしてもおすましスワン

 

「治っている自信がある」

言い放った彼女の姿をみてキューン

 

感激しました。

 

この自信こそが

自分を信じる力ですねウインク

 

もう大丈夫ですね。

このまま羽ばたいて

いってください❤️

 

Aさんのように

自分の疾患だけでなく

自分を信じたい

自分らしく生きていきたいラブ

 

そんな風に思った方は

特別1day講座でお会いしましょうおすましペガサス

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

【無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

【2大プレゼント付!本氣のメルマガ❤︎】

https://my70p.com/p/r/OlgIEbYG

 

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら