こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

またまた

今日は嬉しい報告が!!!チューラブラブラブラブ

 

なんと!

子宮内膜症、子宮腺筋症の生徒さん

 

子宮内膜症マイナス3センチ

子宮腺筋症マイナス2センチ

 

おめでとうございます!!

 

 

 

すごいですよね。

 

根本を見直すと

いろんな身体の変化が

動き出す

 

先日は、

子宮内膜症の一種である

チョコレート嚢胞の生徒さんの

腫瘍マーカーが

正常値になったりとねハートハートハート

 

 

 

 

大体、

経血の状態がよくなったり

便秘が改善されたり

心が安定してきたり・・

 

4ヶ月目くらいから

数値にも変化を起こす方が

多いなと感じております

 

でね、

子宮内膜症になる原因なのですが

 

これは一つでは

ありません!ピリピリ

 

まずは、

①血流不足

 

子宮周りが硬くなっている

方が多い!

 

血流が悪いと、

そもそも子宮に栄養も

行き渡らないのです

 

子宮の周りの血流を上げる動画はメルマガからゲット

https://my70p.com/p/r/OlgIEbYG

 

②食事

 

これは一言で言えないですが

今回改善した生徒さんは

油の摂取の見直し

しました

 

トランス脂肪酸など

疾患を悪化させる油を

毎日のように摂取していました爆笑

 

③メンタル

子宮内膜症さんは

我慢やさんが多い!

自分さえ頑張れば・・・

という感じで

自分を出さないで

人の意見に合わせたりね

 

あなたはどうでしょうか泣き笑い

 

脳の仕組みを利用した動画こちらから受け取って

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

まだまだ

実はあり

その方を個々にみて

アドバイスしているのですが

 

絶対!これを

やっていたら

改善しないというもの

あります

 

それは!!

 

ピルを飲んでいることガーン

 

これをやっている方は

生理を止めているから

その時の症状は軽減されたかのように

感じますが・・

 

何年も飲み続け

いつか、効かなくなる時が来たり

さらには、違う疾患になっている方

多くみています。

 

そして、

体質改善しても

同時に薬を飲んでいる方は

なかなか改善してかない・・・

 

脱薬は怖いよね。。笑い泣き

 

 

 

 

だから、

一緒に頑張ろう

一緒にやっていこう

 

私は

それ、導けるからおねがい

 

子宮内膜症が

よくなるよう応援しておりますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

【無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

【2大プレゼント付!本氣のメルマガ❤︎】

https://my70p.com/p/r/OlgIEbYG

 

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら