こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

先日

NHKをたまたま見ていたら

 

「卵子ドナー」を受けて

妊娠・出産した方の

ドキュメンタリー番組を

拝見しました付けまつげ

 

なかなか妊娠できない方が

卵子の提供を受け

旦那さんの精子を体外受精し

妊娠させるというものです。付けまつげ

 

 

 

 

「早発閉経や卵巣摘出により卵子が作れなくなった」

「体外受精を何度しても結果が出ない」

 

という方にとっては

ありがたいことだと

思いますおすましスワン

 

卵子を提供した方も

自分の卵子により

命が宿り、お役に立てたことを

すごく喜んでいらっしゃる

ようでした。流れ星

 

私自身

改めて卵子ドナーについて

調べてみました。

 

 

 

 

 

被提供者の条件(A~Cいずれかに該当)


・[A] 卵子が存在しない場合(早発性卵巣機能不全等)
・[B] 夫婦間体外受精(採卵)によっても妊娠または出産に至らず,

その原因が卵子にあり,今後妊娠の可能性が極めて低いと医師が判断した場合
・[C] 重篤な遺伝性疾患の保因者または患者で,着床・出生前検査および妊娠中絶を望まない場合

 


採卵時の年齢が20歳以上40歳未満の女性(2018年9月1日改定)

<その他の条件>
生まれた子への出自を知る権利を認める
対価授受の禁止(提供された卵子に対する報酬などを求めることを禁止)

 

 

という条件があるようです。

 

卵子ドナーという選択について

 

アメリカでは

卵子ドナーの広告が

最大27万5000ドル(約3100万円)の"人生を変える報酬"に

つながるとうたっていたりもしますびっくり

 

 

 

提供する方も、

安易に考えて欲しくない

思っています。ダッシュ

 

ホルモンの自己注射から厳しい検査まで、

卵子提供がどのように進められるのか

見て行って欲しいですし

 

ホルモン注射をすることは

いかに、自分のホルモンバランスを

崩していき、

しまいには自分の卵子の質を

下げていくことにつながっていく

ということチュー

 

そのあたりも

知ってもらいたいなと思います。

 

卵子ドナーの提供を受ける側は

最終手段とすると思うのですが

 

まずは

ご自身の卵子の質を

あげていくおねがい

 

それをまずは

本氣で取り込んで

みてもらいたいのです

 

実は治療するよりも

ずっと身体に負担かけることなく

むしろ健康になり

お金もかからないこと

ですからねおねがいラブラブ

 

卵子の質をあげていくための情報は

公式ラインで配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

あなたの元に

赤ちゃんがやってきますようにおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

【無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

【2大プレゼント付!本氣のメルマガ❤︎】

https://my70p.com/p/r/OlgIEbYG

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら