こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今日は面談がなく

ゆったりした時間

過ごしております飛び出すハート




 

オフのような・・

でもこうやって

ブログを書いたり

仕事をしてます。

 

いっつも

どうやったら

疾患で悩んでいる女性たちが

赤ちゃんを授かりたい女性たちが

 

なりたい自分に

なっていけるかを

日々考えているから

仕事もプライベートも

なく

これが「生きがい」

なっているのですよねおすましスワン

 

ありがたいですチュー

 

今日はね

一冊の本を読んでいて

 

本当にそうだなあ

思ったフレーズが

あったので

 

あなたにも

シェアさせていただきますねふんわりリボン




 

 

それは

 

例外なく、みんな

 

死ぬ間際まで

身体の細胞は、生まれ変わろうと

動いている飛び出すハート

 

ということ

 

仮に脳が

もういいや・・・

死にたい・・・・えーん

 

例え思ったとしても

 

死ぬ間際まで

 

心臓は

ドクンドクンと動いているし目

 

血は流れている

 

呼吸をしている付けまつげ

 

身体は生きようと

しているのです

 

すごいなあーーー

思うのです飛び出すハート

 

この

ブログを見てくれた方でね

 

子宮内膜症が痛いピリピリ

卵巣はちくちくする

生理痛が酷すぎる泣き笑い

 

そんな風に痛みを伴って

辛くなっている人も

いると思う

 

それで

なんで良くならないの!

なんで変われないの!

 

そんな風に

不安でいっぱいかもしれないえーん

 

でもね

身体は日々

どんなに責められても

どんなに痛みつけられても

 

生きようとしてるよ

生まれかわろうとしているチュー




 

そんな身体を

まずは

 

「ありがとう」と

さすってあげて

 

ふっと

心が軽くなるはずですおねがいラブラブ

 

疾患が良くなるための

ハッピーマインドについては公式ラインでも配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 

 

子宮を整えたら人生変わるふんわりリボン

あなたの

女性疾患が改善しますように

赤ちゃんが授かりますように

応援していますおすましペガサス

 

 

【無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

【2大プレゼント付!本氣のメルマガ❤︎】

https://my70p.com/p/r/OlgIEbYG

 

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら