こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

1月28日

それは、個別面談を生徒さんと

している時に

 

実家から電話がありましたえーん

 

折り返し

電話をかけると

 

「おばあちゃんの容態が

悪く、3日間が山場・・・」えーん

 

というものだった

 

 

 

 

大好きな

96歳のおばあちゃん

現在寝たきりで

施設にいるのだけれども

 

来週、おばあちゃんに

会いに岩手に帰省する矢先の

ことだった。ショボーン

 

先日まで元氣にしていると

聞いていたのに・・笑い泣き

 

やっと、コロナ規制もあけ

会えると思っていたのに

 

(施設にいる時のおばあちゃん)

 

 

面談や

次の日も面談が

あったけれども

 

全てキャンセル

お願いして

新幹線に飛び乗っていた

 

実家からは

まだ様子を見て

連絡するから来なくて

いいよと言われたけど

 

後悔しない選択を

したかったので

 

 

3日前の夢

 

実は3日前

おばあちゃんの夢を

見たのです付けまつげ

 

ちょっと肩を下ろしている様子ショボーン

 

嫌な予感がしたのだけど

氣のせいかなチュー

 

なんかあったら

実家から連絡あるだろうと

思っていました

 

連絡が来ないから

この嫌な予感は氣のせいかな

思っていたのです付けまつげ

 

そしたら

病院に運ばれたのは

なんと!

私が夢を見た3日前

だったのですびっくり

 

 

おばあちゃんが

意識を向けてくれていたのか

思うと

 

なおさら、

「間に合わなかった・・」泣き笑い

という後悔だけは

したくなかったのです

 

おばあちゃんには

会うことができ

そして、なんと

回復傾向に

向かっている

ではないですかチューラブラブラブラブラブラブ

 

面会は10分という

短い時間で、意識も

朦朧している中でも

 

私が会いにきてきたことを

認識してくれておねがい

 

「心配しなくていいから」

 

いつも

自分のことよりも

周りに愛を振りまいている

おばあちゃん付けまつげ

 

こんな状態でも

相手を思う氣持ち

泣けてきましたえーんラブラブ

 

そしてそして

おばあちゃんは

なんとか

山場はこして回復に

向かっているのです!!えーんラブラブラブラブラブラブ

 

少しほっとしました。

 

夜中の目覚まし時計

 

都内に戻る前夜

不思議なことが起きましたびっくり

 

寝ようと思った時に

ピピピと目覚まし時計

 

帰省してから

あばちゃんの部屋で

私は寝ていたのですが

 

おばあちゃんが

よく使っていた目覚まし時計

なったのですびっくり

 

アラームセットも

していない

 

なるはずもない

時計なのにびっくり

 

なんだか、

おばあちゃんの心は

実家に

帰ってきてるのかな

思ってなりませんでした付けまつげ

 

 

 

 

だって

寝たきりになり

施設にいったときに

 

「遠くにいるけど

心はいつも側にいるから

家にいるから!!」

 

泣きながら言葉をかけて

くれていたので

 

なんかね、

遠くにいても

近くにいても

 

心のつながり

改めて感じれました付けまつげ

 

生きていても

たとえ、

お空に行ったとしても

それは変わらない

 

おばあちゃん

愛しているよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

【1月26日から無料動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら