こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

赤ちゃんを授かりたい

けれどなかなか妊娠しないと

悩むカップルは

3組に1組といわれています照れ

 

治療をしているカップルは

5組に1組と言われています照れ

 

どうして妊娠しないのかしら?と

お悩みの方も多いと思います。

 

そろそろ治療してみようと

思っている方

 

ちょっと待ってください!チュー

 

 

 

 

妊娠脳を作ってからの方が

妊娠率がアップしますよ❤️

 

ハーバード大学の報告でもね

メンタルを整えたことにより

妊娠率が

20−50%アップ

するという現実

 

怪しい話ではないってことおねがい

 

 

でね、

妊娠しやすい脳にするために

女性性を高めること

おすすめします

 

女性性って??びっくり

 

ということなのですが

 

女性性は

 

・受容

・創造

・直感

 

という特徴があり

これを研ぎ澄まして

行くことが大事なのですラブ

 

この3つを鍛えられるのは

 

まさに

料理なのです!!ハートのバルーン

 

 

 

 

 

女性性を高める料理

 

料理もね

レシピを見てより

 

今日のある食材から

 

創造性を膨らませて

作る料理が

とってもいいラブラブ

 

だってね

赤ちゃんを授かるのも

 

まさに「創造」でしょチュー飛び出すハート

 

 

 

 

だから

0から1を作って行くような

氣持ちで

 

料理も

白菜があるから

ここから膨らませる

 

私はこの間

白菜が余っていたから

白菜のチョレギサラダや

白菜のポタージュを作りました流れ星

 

こんな風にしたら

面白いかもという「直感」

養われていきますねハート

 

そして、

できたご飯は

 

家族を守ることに

つながる

まさに「受容」の

エネルギーハートのバルーン

 

ですね。

 

 

 

 

なんか

料理ひとつも

めんどくさい・・・

大変・・・

 

と思われるかも知れませんが

 

妊娠脳にするための

筋トレ

思ったら

 

なんだかやる氣に

繋がりません??ウインクグッ

 

女性性を

高める方法は

たくさんありますが

 

創造豊かに料理を

することも

 

ぜひ♡

やってみてくださいふんわりリボン

 

さらに妊娠脳になりたい方は

公式ラインで配信する情報をゲット

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 

あなたの元に

赤ちゃんがやってきますようにおすましペガサス

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら