こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

昨日は

自宅に大切な仲間たちを

およびし新年会をしました❤️  

 

 

 

みんな

タイプがそれぞれ違い

でも、集まると

なんだか一つにまとまる。

 

これ、野菜を一つの鍋で

無水で煮る私の大好きな

重ね煮みたい笑。

 

これから仕事の方

夜勤の方

帰省する方、

いろいろある中で

こうやって時間を作って

きてくれた事に心から感謝🙈❤️

 

そんな想いを込めて

料理は

『重ね煮』を使ったものを

とりいれながら

 

肉、魚を使わずに

無添加でヘルシーごはん

作りました😊❤️

 

お料理たちを紹介するね。

 

◾️サラダ

 

 

重ね煮ドレッシング

 

先ほどお伝えした、

お野菜の重ね煮「えのき・玉ねぎ・にんじん」

をペーストにして

それをベースに

ドレッシングを作りました

 

食べるドレッシングですね

 

◾️豆腐のスパニッシュオムレツ

 

 

 

これは、卵は使っているのだけど

豆腐も使ってヘルシーにしています。

ジャガイモや小松菜を炒めたものが

入っています

 

◾️高野豆腐のカツレツ 

 

 

お肉っぽくジューシーに

なるけれども、高野豆腐なので

食べた後は軽い

 

 

豆乳でマヨネーズも作って

それをベースにソースも

作っています

 

◾️白菜のポタージュ  

 

 

 

白菜と玉ねぎをコトコト

煮た物をベースに

豆乳で作ったポタージュ

なります。

重ね煮も入れて濃厚に

 

◾️キヌアのスパイシーサラダ

 

 

 

スーパーフードのキヌア

使って、スパイスで炒めた

かぼちゃも入れた

サラダ

 

 

昔は

イベント等で

お料理だし

お弁当出しを

やっていたこともあったけど

 

 

 

今は

あまりご飯をみんなに

提供したりすることは

なくなったのだけど照れ

 

自分のエネルギーを

ちゃんと伝えられる人数なら

 

作りたいなって思うラブラブ

 

那須の移住先でも

お料理は

提供して行こうと

思っています!チュー流れ星

 

生命力あふれる

ライフパワーごはん

 

あなたにも

いつか食べてもらいたいなと

思いますナイフとフォーク飛び出すハート

 

 

身体を整えるための情報を式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら