こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

みなさん

クリスマスは

いかがお過ごしでしたかーーー?ラブ

 

SNSを見ると

みんなケーキ屋チキンをほうばり

楽しそうにアップされているのを

みました❤️

 

うちらのクリスマスというと

 

自分の人生は自分の

選択で変わっていくなあと

改めて思ったことがで起きたので

シェアしますね流れ星

 

 

関東最大級とも言われる

相模原のイルミネーション

行こうとしておりました誕生日帽子

 

 

 

 

でね、待ち合わせで

もう少しで会うーーー!

とした一歩手前で

 

 

車がパンク!!ガーンガーン

 

 

おわた・・泣き笑い

 

 

 

 

事故にはなっていないから

良かったのだけど

 

動かなくなった目の前が

 

なんと!ガソリンスタンドびっくり

 

たまちゃんの車は

大きくて

合うタイヤも

なかなかないのだけど

 

 

ちょうど!

パンクした数と同じ

2つだけ!

このガソリンスタンドに

あったのです!!

 

す、すごい奇跡ドキドキ

 

でも、

あるのは最高級のもの

 

値段は

予想していたのよりも

かなり高額でして

ちょっとひるむ、たまちゃん。絶望

 

でも、

そこならすぐにタイヤも

交換してもらえる

 

なんなら、予定していた

イルミネーションも見れるかも!花火

 

一方で、

JAFを呼んで

30分先の車屋さんに行けば

4万ほど安くタイヤを交換して

もらえるところを発見

 

でも、時間はかなりかかるし

イルミネーションも見れなくなる

 

さあ、たまちゃん

どうする?笑い泣き

 

ということで

 

選んだ決断は

 

目の前の止まった

ガソリンスタンドに

お願いすることに

 

他よりも高いけれども

 

一緒に行くクリスマスの

思い出の方が

大事と、お金よりも

時間をとってくれました付けまつげ

 

さらに

大出費にも関わらず

景氣づけに

うなぎまでご馳走

してくれたえーんドキドキ

 

 

 

 

イルミネーションも

バッチリ見ることが

できたのです  

 

 

 

 

 

日々選択の連続

 

人生は

日々の選択で

自分ができています流れ星

 

そうした時に

たまちゃんは、パンクのあと

持病も悪化し

大出費もしたにも関わらず

 

私との楽しい思い出を

作ろうとしてくれた、たまちゃん

 

この人は

本当にすごいなの一言でした

 

私との時間を

本当に大事に思ってくれている

 

イルミネーション見れなくても

たまちゃんと過ごせたら

幸せなんだけどね

 

本当にその心に、行動に

感激しました

 

何かトラブルが

起きた時に

 

あなたが優先しているもの

相手が優先しているものが

 

見えてくるなあと

思います。

 

あなたが優先にしているものは

何ですか?

 

 

疾患を改善するためのハッピーマインド

になるための考え方も公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら