こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

うちのスクールは

毎月入会される方もいれば

卒業される方もいます。

 

卒業はね、

寂しいけれども

新しい門出であるので

とっても感激する日でも

ありますニコニコ

 

 

 

 

涙ながらに

見送った生徒さんで

 

それはそれは

凄まじい変化を起こした

Kさんチューハート

 

たくさんの

子宮の疾患があった方ですが

一氣に

 

・子宮筋腫が2cm小さくなった拍手

・卵巣嚢腫が1cm小さくなったハート

・腫瘍マーカーが70近く下がったチュー

 

という変化が!

 

そんなKさんがこの度

卒業されて素敵な感想を

くださったので

シェアさせてください流れ星 

 

 

 

 

K.Hさん 会社員(金融業)

 

1)当スクールにご入会する前は、

どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

 

妊娠希望でしたが、

子宮筋腫、子宮内膜症(卵巣嚢腫、子宮腺筋症)が発覚し、

ホルモン剤を半年間服用していました。

服用が終了したタイミングで不妊治療の協力を夫に伝えるも、

意見に食い違いがあり悩んでいました。

 

また薬を止めたら、服用中に小さくなった

子宮筋腫や卵巣嚢腫がまた大きくなってしまい

どうしたら良いのか何が正しいのか分からずネットで

検索するも検索迷子に。

 

これからの人生に不安を感じていた所、

SNSを通して佐知さんを発見。

そして1day講座を通し、

佐知さんのスクールで疾患を改善したい、

自分の人生を明るい未来に変えたい、

そしてそれは叶うだろうという感覚がありました。

 

2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

表面的なものではなく、

思考を変えて病気を直す内面を学べること、

佐知さんのお人柄、

そしてガンをも治された佐知さんなら信頼できる、

絶対に受講する価値があると思い入会を決断しました。

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)

・子宮筋腫が2cm小さくなった

・卵巣嚢腫が1cm小さくなった

・腫瘍マーカーが70近く下がった

・生理痛がなくなり脱薬できた

・21周期の時もあった生理周期が正常範囲になった

・茶色から始まっていた生理が鮮血で始まり、長引かなくなった

 

心)

・自分で軌道修正できる様になった

・物事を受け入れられる様になり、イライラが無くなった

自分を信用できる様になった

・目に見えるものばかりに囚われなくなった

感謝出来る様になり、楽しく過ごせるようになった

 

その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

 

プライベートでは、自分自身が変わった事で

夫の本質を観て物事を考える様になると、

まるで嘘かの様にイライラも消え

今までの事は、ただの自分の気持ちの押し付けであった事に

気付かされました。

 

今は夫も変化を感じ取ってくれて

2人の関係もずっと良くなり、

明るい未来が見えて来ました。

 

仕事では、自分の周りに居る

ネガティブ思考な人に気持ちを持っていかれない様に

なりました。

 

また自信がついた事で判断力も付き、

仕事もより効率的になってきました。

 

4) スクールの雰囲氣や、他の講師と「違うな」と思う部分があれば教えてください。

 

一方的に知識を学ぶのではなく、

周りに相談出来ない共通の悩みを持っている

生徒さん同士で

学びや共有出来る場を作ってくれ、

交流会やランチ会、

また妊娠や疾患を改善された卒業生とも

繋がれる事で、

自分では知ることが出来ない情報も

得ることができます。

 

個別面談では、人に中々言えない仕事や

プライベートなどの細かい悩みも、

佐知さんは家族の様な気持ちで

一人一人と向き合ってくれます。

 

ここまで向き合ってくれる先生は

いないのではないのかと思います。

 

5)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

健康情報の裏側を学べるだけでなく、

この先の人生を有意義に、

人間性を高める事も学べるので沢山の学びがあります。

佐知さんのスクールでの学びは一生の糧になります。

 

一生に一度の人生、

そんな佐知さんに是非会いに行って下さい!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

Kさん、本当に本当に

たくさんの変化

すごいです!!ラブラブラブ

 

Kさんは、

面談の時も私の言葉一つ漏らさぬように

メモをとりまくり

そしてブログも全部読み切る勢いで

読まれ、本当に「変わる!」という

覚悟が強かったですしラブラブ

その行動力が結果を生まれたのかなあと

思います。拍手

 

旦那さんとの関係も

本当によくなられて

人生丸っと変わったお姿を見れてハート

 

心から感激ですし

よかったなあと

涙腺崩壊になってしまいます。

 

ご卒業おめでとうございます。

みんなの希望の光です。ラブ飛び出すハート

 

ーーー

今、あなたが

不安に思っていても

大丈夫!

 

あなたが覚悟さえすれば

未来は変わります!

 

Kさんの後に続きたい方は

こちらの

特別1day講座

お待ちしております!おすましペガサス

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら