こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

 

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

先日

生徒さんとの交流会で

身体に良いものを

持ち寄ったのですが

こんな感じーー!

 

 

こうやってね

私が知らないものも

みんなが出し合うことで

また枠が広がるんですよねハート

 

 

スクールでは

日々、身体にいいものを

お伝えしておりますが

 

身体に良いものって

少し値段が高かったり

しますよねチュー

 

でもね

実は、予防にかけるお金よりも

病氣になるお金だったら

 

病氣になるお金の方が

4倍高くなるんですよね笑い泣き

 

先日

特別1day講座でも

お話した話なのですが

 

特別講座はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

Yさんが、素敵に

その時の感想を書いてくださったので

シェアしさせてください

 

 

Y.Hさん


1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、

あなたは思っていますか?

 

子宮頚がん検査を受けて約1年、ずっと軽度異形成が治らず、

悪化することを恐れて生きていました。

出来れば一段階上がる前に、自然治癒させたい

思っています。

 

 

2)1day講座に参加してみて、

どんな氣付きがありましたか?

講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?

講師はどんな印象でしたか?

 

女性は子宮に毒素を溜めやすく、

身の回りの日々使用しているもの

にも毒素が隠れていることを知り、

驚きました。

 

過去に打った麻酔など、『そんなものが?』と

思うようなものが意外と自分の中に毒として

溜まってしまっているんだなと思いました。

 

講師の方は笑顔が素敵な印象で、

場のみんなが明るくなれる、

前向きになれるような雰囲気でした。

 

3)1day講座に参加されて、

どんな事が変わりましたか?

 

特に心に残ったのが、

『健康に投資する費用よりも、

病気になってからの治療の費用の方が

コストがすごい。』

ということです。

 

 今回の講座を気に身の回りの全てを、

少しずつ変えていこうと思いました。

自分のお金をかける所も見直すようにします。

 

 

4)どんな人に、この1day講座を

オススメしたいですか?

 

同じく婦人科系で悩んでいる

女性たちにおすすめしたいです。

 

ーーーーーーーー

 

Yさん、

ありがとうございます。

 

うちのスクールは

ほんと、予防のスクール

なのです

 

私は

なので、10年以上

検査以外で病院に

行ったことがないのですチュー

 

お得でしかないラブ

 

根本を見直すと

そういうことなので

 

無題に

薬を使わなくなるし

治療もしなくても良る

 

そのステージに

いきたいっていう方は

 

まずは

特別1day講座に参加してみて

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【女性ホルモンを仕事にするための公開セミナー】

https://kvlnl.hp.peraichi.com

 

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら