こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

いやーーーー!!

昨日はね

 

乳がんを経験したら

体外受精もうまくいかず

苦しんでいたMさんえーん

 

赤ちゃんを授かることが

感動ストーリー

生徒さんたちに話して

くださいました。

 

みんな

彼女の言葉ひとつひとつに

心に刺さりまくっていたようですえーんドキドキ

感動の感想がたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなMさんが

卒業されて

ご感想をくださったので

シェアさせてくださいふんわりリボン

 

 

M.Kさん(保育士)

 

1)当スクールにご入会する前は、

どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

妊娠出産をして、自分の子供を育てていきたい、

と望んでいました。

 

当時、もうすぐ採卵からの体外受精サイクルを

また始めるというタイミングで、

たくさんの不安と心のアンバランスを

感じていました。

 

職場とのスケジュール調整大変。

 

休みがちになったら、

欠員埋めるので職場のみんなも大変。

園児たち大丈夫かな。

私の気持ちもつのかな。

乳がん治療後で低AHMに加えて、

こんなにストレス感じていて採卵できるのかな。

 

対して、体外受精に向けて少しでも卵子の質をあげたり、

体調を整えたりと自分ができることは

全部やって体外受精に臨みたいと思っている時期でした。

 

思考を変える講座はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

2)「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

乳がんになったこともあるので食生活を整えたり、

運動を定期的にすることはしていました。

 

それでもタイミングを何度とっても、

体外受精でも妊娠には至らなくて、

どうしたらいいのかな、と思っているところに

「脳を変える」という言葉にすごく惹かれました。

 

できることはやる、あの時にやらなくてあとで

後悔するのだけは絶対にしたくない

と思って入会しました。

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

 

身体)

• 私の身体に合わないものに敏感に反応するようになった。

 気付きやすい。

• 白砂糖の甘さを受け付けなくなった。

肌が明るくなって、キメが整った。

• 生理が3、4日で終わるようになった。

PMSが無くなった

• 目覚まし時計なしで、起床できるようになった。

• 謎の突発性発疹の頻度が劇的に減った

• 前髪が生えてきた。(6年前の抗がん剤で抜けて以来ずっと薄かった)

• 美味しいと思うものが変わった。

• 呼吸が深くなった。

AMH値0.5からでも採卵凍結もでき

妊娠し、現在安定期に入れた。ので、

卵子の質があがったんだろうなぁ、と思っている。

 

心)

• とにかく緩んだ。

自分を優先することが大事と思えるようになった。

小さなことにもありがとうと感じる。

• 不安に思って、長くそのことに囚われることがほぼ無くなった。

• 私がコントロールできることをやること、

 コントロールできないことにエネルギーを使わない

• 私は私、あなたはあなた、いろんな考えがあってそれがいい。

人の行動に対しの怒りが減った

• 頑張る時と力を抜く時のバランスが取れるようになった。

• 心が不安定になった時に自分で戻るようになった

• 自分のことを人に話すようになった。

• 頼れるようになった。

• 自分のことで、結果だけじゃなくて、

 その過程を見れるようになった。

 

その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

 

仕事をしていることは、自立している、

という考えが強くあって、

私の中ではすごく大きな意味を持っていました。

 

また職場の状況や、

人の状況を自分よりも優先する傾向が強かったので、

心身ともに疲れて悩んでいました。

 

その状態を佐知さんとの面談やレッスンを通して、

仕事/他人よりも自分自身を優先して、

自分でできないところは頼るという選択が

できるようになったことが大きな変化です。

 

4)スクールの雰囲氣や、他の講師と

「違うな」と思う部分があれが教えてください。

 

スクール現役生、卒業生のみなさんの

共有からたくさんのいい情報とエネルギーを貰います。

 

同じ悩みや苦しんでいることがあるからこその

共感も生まれるし、そこから改善して変化して

目標を叶えていく人が実際にいる環境に身を置くことで、

モチベーションにもなります。

 

講師の佐知さんは、自分の芯をしっかりと持っている方です。

優しさからの表面上だけの発言ではなく、

誠意を持って確信をつく質問や助言をされている印象です。

 

5)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

たくさんの情報が溢れていて、

それらを簡単に手に入れられる時代だからこそ、

何が本当に正しい情報で、自分に合っているものなのかを

見極めることが大事だと思います。

 

それを全部1人でやるとなると、

すごく大変なことだと思うので、知っている人、

経験した周りに頼るのも近道になる、と思います。

 

どんなことに時間やお金、労力を使うのかは自由だし、

自分の選択です。その自分の選択で自分の人生を

作っているとここで体感しました。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございますふんわりリボン

 

Mさんも入会時は

変化した卒業の話を声を聞いて

刺激を受けて、こんな風になろう!と

決意されて、心身変わっていきました。

そして

赤ちゃんがやってきてくれておねがい

 

今度はご自身が

みんなの希望となっていく

 

この循環が

本当に素晴らしいなと

思っています。

 

環境こそが加速して

人をどんどん変えていく飛び出すハート

 

仲間の力って

本当に大きいですよね愛

 

Mさんは

実はスウェーデンの方

時差があるので

リアルタイムで

レッスンを受けることが

できませんでした。チュー

 

その中でも

動画から仲間を感じ

出れるオンラインイベントには

参加されて拍手

 

環境も違うので

日本の食材や調味料が

ない中でも

「言い訳せずに」

できることに集中して

取り組まれていたんですよねおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

素晴らしいですね

だからこそ!

なりたい自分を

掴んでいったのかなと

思っていますラブ乙女のトキメキ

 

本当におめでとうございます!拍手拍手拍手

 

あなたも思考を変えて

赤ちゃんを授かりたいって

思ったら1day講座にて

私に会いにきてね!おねがい

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら