こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

いやーーーーーん

2泊3日の熱海旅行・・

いやいや熱海ワーケーション

してきました!ラブラブラブラブ

 

 

 

大量の作成物や

構想をめぐらしたくて

 

ホテルで仕事

してきたわけです

 

でね、

生徒さんには

いつもご褒美あげてね❤️

っていうことを

口をすーーーぱっくして

言っているのだけれども笑

 

私は

ここぞ!!

氣合いを入れる時の

与え方をお伝えするよニヤリハート

 

 

それは

 

はじめに

ご褒美を与えちゃいます!!!

ニヤリニヤリニヤリグッ乙女のトキメキどや。

 

 

 

 

それで

ご機嫌を良くした状態

作ると

 

氣合いを入れる仕事も

心地よくできるように

なるってこと!

 

今回は

 

だから、

 

海の見えるホテルにしたのやしの木

 

 

 

 

そしたら

苦手な資料作成も

心地よいかなって思って🎵照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ホテルに行く前は

しっかり

お寿司も食べてね。。。笑

 

 

 

 

少しの休憩の

散歩も海が見えるから

氣持ち良いったらなんのラブラブ

 

そして

サクサク作成物もすみましたグッグッ

 

 

 

 

 

もちろん

終わった後も

ご褒美で爆  笑ロゼワイン

(え?)

 

大好きな神社の

来宮神社へ

 

 

 

 

 

そこで瞑想したり

かなりの時間費やしたあと

 

来宮神社ブレンドの

檜(ひのき)などの

アロマブレンドオイルを購入♡

 

 

 

 

楠(くす)の木のキューブと

セットになっていて

 

 

これにアロマを垂らすと

 

とーーーっても

お部屋中がアロマの香り

いっぱいに

 

 

 

 

私は玄関に置いて

引き続き、来宮神社を感じれます照れラブラブ

 

・・と

結局は

 

前にも後にも

ご褒美をあげた形に

なっておりますが笑

 

前ご褒美!

ぜひやってみてください照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

赤ちゃんを授かるためのハッピーマインド

になるための考え方も公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら