こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

あなたは

自分ご褒美あげてますか?ウインク飛び出すハート

 

私はね、

頑張る!っていいう時は

はじめにご褒美をあげて

氣分をあげて取り組んだり

しています🎵

 

・・・ということで

来週は熱海に行って

1人でホテルに籠りながら

今月末発表予定の

新体制をねりねりする予定ですラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

でね、

今日はこの間特別1day講座

参加くださった「頑張り屋さん」

感想をくださったので

シェアさせてくださいおねがい

 

Y.Fさん(アルバイト)

 

1)この特別1day講座に参加する前は、

どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

▶️実は、受講したいと思うまでに、半年くらいかかりました。

初めて佐知さんを知ったのは、本でした。

本を読み、受講してみたいと思った反面、

その時は今までの自分は全てだめだと思い込んでた為、

参加して今よりもダメなことしか見えなかったら

立ち直れないんじゃないか

否定がいっぱい出てました。

 

そこから、少しずつですが、

からだもこころも調子が良くなってきた今なら、

受けとめられる自分がいると思え、

参加を希望しました。

 

→半年かけて自分と向き合える

状態になったのですね❤️

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

▶がんばりたくないと言いつつ、

いまだにがんばろうとして過去の自分に

がんじがらめになってるんだなと感じました。

感じただけでなく

今日のワークでその気持ちも少し緩んだように思います。

 

▶そのままの自分を出せる雰囲気で終始、

安心してさせていただきました。

気負わずできたことが嬉しかったです。

 

→安心できる空間で

 頑張りすぎる自分から解放されたのですね

 

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

▶頭の中にある声たちを少しずつ

意識して変えていこうと思います。

 

→身体を整えるって、自分の声を

聞くってことですからね

 

4)どんな人に、

この1day講座をオススメしたいですか?

 

ひとりでがんばろうとするけど、

がんばれないと感じるところまで感じきった人に。

 

ーーーーーー

Yさん

ありがとうございます!!

 

Yさんは6ヶ月の継続コースにも

進まれて、1ヶ月くらいしか

経っておりませんが

 

頑張りすぎる

周りにイライラする

 

から

 

イライラするのは

頑張りすぎているからと

自覚

ご褒美を与える

余裕ができて、

周りにも優しくなれる

 

という事に

取り組まれています

 

頑張り屋さんは

何に頑張っていて

それが無理しているかって

氣付かないものショボーン

 

あなたも

自分の思考の癖

とってみませんか?知らんぷり

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら