こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

生徒さんとの面談の時間

本当に愛おしく

私にとって

とても大好きな時間ですお願い乙女のトキメキ

 

・・といっても

彼女たちの苦しい時期も

知っているからこそ

 

ともに乗り越えた時の

感動はひとしおなのです愛

 

先日卒業された

Nさん

 

異形成ということで

いらした生徒さんですが

 

手に入れたものは

人生を変えるほどのこと

 

素敵な感想をいただいたので

シェアさせてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

ピアノ講師(N.Kさん)

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、

どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、

あなたは思っていましたか?

 

入会する前は、子宮頸がんの中度と高度異形成

どちらか判断できないとの検査結果が出て、

病院からは癌になる前に円錐除去手術をすすめられ

手術の予約をしていた状況でした。


病院に、当たり前のように切って取り除くことに違和感を持ち、

何でまだ癌になっていない健康な身体に

傷をつけてかえって弱るのでは?と

思っていたら「お願いだから切らないで」

聞こえたのが自分の心の声で、

思わずごめんねと悲しい気持ちになり泣き

今まで自分を大切にしてこなかったことに気づきました。

いつも我慢をし自分の気持ちを伝えられず遠慮をしてきて、

これからは自分と向き合い心も身体も大切にすることを

手に入れたいと思っていました。

 

 

2)      「佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?」

 

本気の方だけという佐知さんの言葉に、

真剣に指導してくれるのが伝わったからです。

私も真剣に自分と向き合っていこうと

思っていたので。

 

佐知さん自身の体験にも共感し、

経験者だからこそわかることもあると思いますし、

6ヶ月後に佐知さん指導で必ず変化する未来が見えたからです。

 

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

 

身体甘いもの依存性で、

日々のストレスを甘いものを食べることで減らしていました。


レッスンで白砂糖には中毒性があることを知り自分は中毒なんだと自覚しました。

個人面談の食事シートに記入していた前半は

異常なほど凄じく例えば、スイーツおかわりしたりアイス一度に3本食べたり。

 

後半は指導のもと、ナッツと乾燥したナツメがおやつに劇的に変化しました。

意識を変えれば依存しなくなるんだと自分自身驚いています。

因みに3キロ自然に減りました。
 

 

心)

 

いつも我慢をしていて自分が本当にしたいことにも

気づかないふりをして嫌われないように生きてきました。

 

それで幸せだったかといえば苦しく

いつも

不安と不満の気持ちでいっぱいでした。

 

自分と向き合うこと、その状況を引き起こしているのは

まわりのせいではなく自分だと自覚することを感じるようになり、

イライラしなくなり安心と幸せを感じるようになりました。
 

 

その他、仕事やプライベートで変わったことが

ありましたらお願いします。

 

恋愛ではいつもうまくいかず本音を言えず、

最初は良い子でいよう嫌われないようにとしているのが

ストレスになり最終的に関係を破壊していました。

 

あと相手を条件で見て付き合っていました。

佐知さんに条件でみていると

相手は自分の鏡だから相手からも同じように見られるよ、

 

一緒にいて心地よいと感じる相手、

死ぬときに「ああこのひとと一緒に過ごせて幸せだったな」と

思える相手と気付かされ、

いつも一緒にいた男性がその相手だと気付き交際して

来年結婚することになりました。

 

 

4)スクールの雰囲氣や、他の講師と

「違うな」と思う部分があれが教えてください。


 

枝葉だけパチパチ切ってその場だけ見栄えよくするので

またいずれもとに戻ってしまう可能性があるから、

そうではなく土台から変えることと。

 

食事から変えていくこと、食の大切さが知れたこと。

そして身体だけを治すのではなく

一緒に大切な関わりのあるメンタルも

個人面談で丁寧に指導してもらえること。

しかも食以外にも恋愛、親子関係、

1日の過ごし方など何でも相談できること。
 

 

5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。

 

検査で手術をすすめられ、

そのときお付き合いしていた彼とも別れ人生のなかで

こんなに不幸なことってある?とどん底の状況でした。

 

このままひとりで悲観していくところをスクールに入り6ヶ月学び、

レッスンでは同じような病気や悩みを抱えているみなさんと

情報交換したりランチ会に出かけたり、

スクールに入る前の自分と卒業した自分の成長がとても感じます。

 

ひとりじゃないんだって、

未来は自分で変えられると実感できました。

ダメダメ恋愛も終わり、

佐知さんに恋愛相談をしていくなかで

今お付き合いしている彼と巡り会えたこと。

今、人生のなかで彼と過ごす時間が一番幸せです。

来年挙式もあり幸せです。

心の成長。

人間関係も良い方向に変化しました。

本当に受講してよかったです。

おすすめです。
 

-------------

 

 

 

 

Nさん、ありがとうございます❤️

 

まずは

婚約おめでとうございます!ロゼワインロゼワインロゼワイン

 

婚活の相談を面談では

よく受けておりましたが

自分にとって人生において

本当に大事なことに

氣づいた途端お願い

 

素晴らしい男性と

婚約する流れに

猛スピードで現実化していったのですラブラブラブラブラブラブ

 

素晴らしいです!!

 

Nさん

6ヶ月の間に定期検査に行って

いないので異形成が実際

数値的に改善しているかわからないですが

このまま幸せな道を辿れば

改善していくと確信しておりますウインクロゼワイン

 

そちらの報告も

お待ちしておりますよ❤️

 

ご卒業おめでとうございますびっくりマーク

 

Nさんのように

 

体調だけでなく

人生もまるッと

変えていきたい!って

いう方は

ぜひ、私に会いに来てくださいねチュー飛び出すハート

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら