こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今月が

入会される方も多いのですが

卒業される方も多く

 

先月

卒業されたKさんが

たくさんの変化を遂げられ

スクールの

感想を述べてくださったので

シェアさせてくださいね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

K.Gさん(受付事務)

 

1) 当スクールにご入会する前は、

どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

 ・不妊治療で長年に渡り、ホルモン剤を飲み続けていて、

薬を辞めた途端に原因不明の不調が続いた。

ホルモンバランスを崩したのか、

同時期に罹ったコロナウイルスの後遺症なのか

体重も落ち更に痩せたことで不安に陥っていた。

 

2人目妊娠を5年間手に入れたいと待ち望んでいて、

最後の望みをかけて入会した。

ですが、当時は年齢のせいなどにして少し諦めかけていた。

 

 

2) 佐知が全身全霊をかけて向き合う講座だからこそ、

安くはない受講料ですがなぜ受講を決断して下さいましたか?

 

授かるための知識と自分自身の思考や食事で改善出来るなら

今すぐ是非やりたい!と決断しました。

 

・1DAY特別講座に参加したことが

更にもっと自分を変えたいと思えるきっかけでした。

 

・佐知さんのブログやLINEでニキビや花粉症に

効果がある物を教えて頂いてもっと

詳しく色々教えて頂きたいと思ったのも決断のきっかけです!

 

 

4)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)

頻発していた口内炎が出来なくなり

口内炎の原因が解明した。

生理前不正出血が無くなった

低血糖症の症状が改善し無くなった

性交痛が無くなった

⑤次々と発生するよくわからない身体の痛みが無くなった

 

心)

①自分に自信が持てるようになり、

自分軸が出来て、周りや他人にどう思われているか

気にし過ぎて引きずる事が無くなった。

 

②自分はこれで良いんだと思えるようになった。

 

③イライラしても客観的に状況判断出来るようになり

その場の感情で対応する事が無くなった。

 

負の感情の連鎖に陥ることがなくなった。

不安にることが激減した。

 

その他、仕事やプライベートで変わったことが

ありましたらお願いします。

 

 ・今まで自分の言いたい事を伝えられずに、

1人モヤモヤしてやり過ごしていましたが、

主人へ自分の気持ちを伝える事ができるようになった。

と同時に主人とのデートやスキンシップが

増えて関係性が良好になった。

 

・仕事でも言いたい事、伝えたい事を言えるようになり、

モヤモヤする事が減った。

 

3) スクールの雰囲氣や、他の講師と

「違うな」と思う部分があれば教えてください。

 

 ・初めは大人数のグループLINEがちょっと苦手だな、

入りにくいなぁと思っていましたが、

現役生が温かく迎えてくれてフォローしてくれたり、

卒業生からも前向きになれる報告があったりで

刺激的でもありアットホームでもありいつでも

戻って来れる実家のような安心感のある存在になりました。

 

・これだけ生徒さんがいる中で、1人1人に寄り添って接してくれて、

その都度困ったり迷ったり悩みを親身に聞いてくださいました。

ありがとうございます!

 

そして、言いたい事がまとまらない話も、

「それはどんな状況ですか?」と

詳しく掘り下げて聞いて下さったのでとても話し易く、

結果問題を解決して下さいました。

 

佐知さんの雰囲気も柔らかく穏やかで

優しくて何でも話せる安心感がありました。

 

強制的な事は1つもなく、むしろ自分の生活に

合わせて何を変えて行くかを自分で決めて

行くレッスンはは初めてでした!

 

・メンタルの部分が大半の相談でしたが、

自立できるように促して下さいました。

卒業してからも自分1人でやっていけるように

習慣形成する方法を教えて頂きました。

 

また、戻って来れる場所LINEもあり、

卒業しても1人じゃない安心感があります。

やはりこの点が他のスクールにはない一番の違

いかなと思います。

 

5)当スクールに興味を持たれている方へ

メッセージをお願いします。

 

入会する時は私も迷い、金額も妥当なのかな?

安くはないなぁ。なんて思いましたが一生、

健康で生きて行くのに必要な情報がこの価格で

学べる講座は他にないと思います。

 

学び終えるとこの価格で本当に良いのかなとも

思ったくらいです!

またメンタル面でもどんどん変われます。

 

生きづらい人生から自分の輝ける楽しい人生に

絶対変わります。

 

 なんと言っても女性ホルモンが整います。

そして家族も健康になれます。

 

 もし、迷っている方がいるのであれば

是非ぜひレッスンを受ける、やってみる事を

お薦めします🤗

絶対後悔しないと思いますし、

むしろ良かったと思えるはずです。

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

素敵なシェアありがとうございます。

初めはね、食もかなり

テコ入れさせていただきましたが笑チュー

 

すぐに実行され

そして家族をも巻き込みながら

お子さんへの食育もされるまでおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

身体の変化もすごいですが

心も変化したことで

本当にイキイキと輝かれる姿は

感激しますラブラブラブラブ

 

本当にご卒業

おめでとうございます

 

私は

ずっと通い続けてもらいたい

分ではなくて

「自立」していってもらいたいのですお願い

 

そうした時に

自分の力で立つための

ある期間は必要かなって

思っていて

それを伴走させていただくのが

スクールの6ヶ月という期間

なのです

 

本当に自分で

色々身体のこと

心のことを調整できるように

なったKさんは素晴らしいですおねがい

 

ご卒業おめでとうございます

 

あなたもね

心も身体も

根こそぎ変えたいって方は

まずは私に会いに来てねおすましスワン

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら