こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今日は

午前中は、

女性ホルモン栄養アドバイザー®

資格認定コースの

レッスンを行いましたラブ拍手

 

 

いよいよ、

終盤になります🎵

 

かなりの知識量ですが

女性ホルモンを整えるっていっても

いろんなことが絡んで

くるんですよね付けまつげドキドキ

 

今日はね、

アドバイザーコース

お伝えしている

 

食物繊維

女性ホルモンを整えるのに

驚くべき効果があることを

ちょこっとだけ

シェアしますねチュー流れ星

 

指導者になりたい方はこちら

 

食物繊維の効果

 

食物繊維は

昔は、カスと言われていた時代が

あったけれども笑い泣き

 

今は、エネルギーに

ならないけれども、お掃除を

してくれるとっても

大事な栄養素として

位置付けられています

 

 

 

 

主な働きは2つあってニコニコ

 

①血糖値を急激に上げない

②添加物や有害化学物質の排泄

 

です。

女性ホルモンが整う理由

 

血糖値が急激に上がらない

ことにより

 

生理前のイライラが少なくなり

甘いものを食べたくなるのを

防いでくれますお願いドキドキ

 

さらには、

現代の日本人は

女性ホルモン エストロゲンが

過剰になっていることが

多く

バランスを崩してしまって

いるのですが

 

その過剰なエストロゲンを

排泄に促してくれますチューラブラブ

 

・・

と簡単に言うとこんな感じで

女性ホルモンのバランスを

整えるのに

食物繊維は1役も2役も立って

いるってこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

私のスクールは

栄養管理士さんも

通ってくださったりします

 

何の食材が

どのくらいの食物繊維が

あるかだけではなく

 

女性ホルモンと

どのように関係があるかまで

落とし込むと付けまつげ

 

女性疾患を治す上でも

とっても大事だなと

感じてもらえるんですよねおすましペガサス

 

生徒さんには

女性ホルモンと関係させて

なんで必要?を伝えています。

 

そんな風に

指導していきたいって方は

こちらをみてみて

くださいね♡

▼指導者になりたい方はこちら

 

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら