こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

・自分は食事を氣をつけたいのに

 旦那さんが食べてくれないアセアセ

 

・子どもが全く自分の食事に

 見向きもしないアセアセ

 

・友達にご飯に誘われても

 行けないアセアセ

 

 

そんな風に

身体を整えたくて

「食」を整えるけれども

 

なかなか周りが

理解してくれないし

食べてくれない

 

そんな中

ストレスを溜めてしまっている

なんてことありませんか?チーンチーンチーン

 

よく

相談を受けるんです

 

そして

私自身も、友達とご飯に

行けなくなったりした

経験があります。

 

そして当時お付き合いして

いた彼と「食」で喧嘩ばかりを

していました

 

自分の正しい健康法だけを

突き詰めていくと

一人ぼっちに

なってしまう・・

 

なんていいう末路に

なる可能性もあるので

 

そうならない方法を

お伝えしますね

 

自分の価値を押し付けない

 

相手にも

好み嗜好があります。

 

どちらも

意見を曲げなかったら

平行線

 

「食」って

健康のためでもあるけれども

 

食を囲んでの

コミュニケーション

とっても大事だと

思うのですハート

 

 

 

 

なので

「寄り添う」というふんわりリボン

氣持ちを前提にもち

 

相手が好きなものは

どういうものか

 

そして、自分の価値観も

織り交ぜていくことが

大事なのかなと思います。

 

まずは受け入れてみるのです付けまつげドキドキ

 

例えば、

先日、私は魚が食べたいと

思っていて

パートナーたまちゃんは

ガッツリ食べたい手

 

私はできるだけヘルシーで

野菜をしっかりとりたいキョロキョロ

たまちゃんの健康にもと

思っているので

 

ガッツリ風に見える

けれども意外にヘルシー

こちらを作ってみました

 

野菜と鮭のミルフィーユ焼きハート

 

 

 

 

 

 

野菜を蒸したあと

オーブンに入れて、

重ねで焼いたのだけど

 

ソースは

重ね煮で作ったトマトソースラブラブ

(昨日の残り)

 

最後に上から

オリーブオイルとパン粉を

まぶして(他にもチーズっぽく

仕掛けています)ニコニコ

 

焼き上げました

 

 

たまちゃんは

魚で、しかも鮭はあまり

好きではないけど

(お弁当屋の鮭弁当に飽き飽きしている)

 

大満足してくれたのです飛び出すハート

 

 

 

 

こんな風にね

相手の価値観も受け入れながら

自分の考えも融合させていくラブラブラブラブ

 

これが

仲良く健康になっていく

方法なのかなと思います

 

ぜひ

意識されてみてください⭐️

 

 

仲良く健康になるための考え方も

公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら