こんにちは❤︎

生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

一社)日本ライフパワー協会

代表の佐知です

【生徒さんの変化】(1部)

身体面)

⭐️10年来の過少月経が2ヶ月で克服し妊娠

⭐️11センチのチョコレート嚢胞が5センチに

⭐️4センチのチョコレート嚢胞が消滅

⭐️20個以上あった子宮筋腫が8個に

⭐️3センチの子宮内膜症が消滅

⭐️子宮筋腫が2センチ小さくなった

⭐️自然妊娠が難しいと言われていたが2ヶ月で自然妊娠

⭐️卵巣癌が手術しないまでになった

⭐️高度異形成(子宮頸がん手前)が正常細胞に

⭐️寝込むほどの生理痛が2ヶ月で薬いらずに

⭐️10年以上の拒食症が2ヶ月で克服

⭐️腫瘍マーカーが正常値に

 

メンタルを整たら

⭐️夫婦仲、親子仲が劇的に良くなった

⭐️自分を大事にできるようになった

⭐️自分のしたい事が明確になり、就職できた

⭐️理想の彼ができて、結婚、出産できた

⭐️自分らしく生きれるようになった

 

今日も生徒さんと楽しい

レッスンでした!!

 

新しいお仲間も増えて

こんな素敵なメッセージも❤️

 

 

 

 

うちのスクールは

卒業間際の方も

入会したての方も混ざっている

クラスになるので

はじめましての方にも

みんな優しい素敵な

生徒さんばかりなのです

 

そうそう、

先日ね

 

ある方から

「佐知さんって、

お子さんいらっしゃらないけれども

妊活スクールをしているお方ですよね?」爆  笑

 

と聞かれたのです。

 

そのお方は、

起業したてで、実績もないとからしく

自信が持てていないところから

こういう方もいるよと!

私の事を紹介されたようなのです

 

でもね、ほんと。

子どもいないのに

妊活スクールなんて成り立つの?笑い泣き

 

とか

 

説得力ないよね・・・笑い泣き

 

とか

 

思う方いると思うのです。

 

でも、なぜ

自信を持ってやっているのか笑

 

そんな理由を

今日はシェアしたいと思います

 

 

 

 

妊活スクールをやっている理由

 

まず、根底にあるのは

疾患を治すとか

赤ちゃんを授かるというだけでなく

 

その先の

「自分らしく輝く女性を増やす」おねがいラブラブラブラブ

 

というのが

そもそも根底にあります。

 

 

 

そのための手段は

何でも良いなと思っていて

 

私がお手伝いできるのはというと

自然食や女性ホルモンを中心とした

を伝えることだったんですよねおねがい

 

元々は、

子宮頸がんを克服した経験から

女性疾患よりのスクールだったのですが

 

ある時、

妊活している方が

多く私の元にいらっしゃって

その時に拝見した食

 

「これは、赤ちゃんできにくいよね・・」ガーン

 

という方ばかりだったのです。

 

治療することよりも

もっともっとやれることを

お伝えできると確信しましたラブラブ

 

それを機に

妊活の方も積極的に

受け入れるようになりました

 

スクール開業当初は

「子どもいないのに・・・大丈夫」

ある起業家の方からアドバイス

いただいた事もありました照れラブラブ

 

でも、

自分は、

根本を見直すという事を考えたら

全ての症状に当てはまる

思っていたので

 

全く問題なかったし

妊活に関する知識的な部分は

たくさん学びました。

 

そんな経緯があります。

 

まとめると

「自分らしく輝く女性を増やす」のに

 

女性の大事な臓器である

子宮を整えるためのサポートが

最も魂が震えるお仕事

なったからです❤️

 

それが疾患を治す方も

妊活も方も、お伝えしていることは

ほぼ同じだったのです。

 

まだまだ進化していきますので

これからも

どうぞよろしくお願いいたしますおねがいハートハートハート

 

 

追記:あ、私は結婚していないので

   妊活もしたことないですてへぺろ

 

赤ちゃんを授かるためのハッピーマインド

になるための考え方も公式ラインでは配信中

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

 

 

 

6つの生理のタイプであなたの身体の状態が分かる

診断動画プレゼント❤︎】

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

【脳を変えて妊娠・婦人科系疾患を改善する特別1day講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

【婦人科のお悩みを解決!電子書籍はこちら❤︎】

https://amzn.to/3ftSgo3

 

image

 

▼がっちり心と身体を整えたい方は6ヶ月コースへ

▼指導者になりたい方はこちら

▼協会 ホームページはこちら